本ページはプロモーションが含まれています。

中国ドラマ・華流

【情報更新中!】DVDレンタルできる最新中国ドラマ一覧!

【情報更新中!】DVDレンタルできる最新中国ドラマ一覧!

DVDレンタルできる最新中国ドラマ一覧をご紹介します。

2023年5月レンタル開始

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~

5月3日レンタル開始

馭鮫記(ぎょこうき)前編:月に君を想う

5月3日レンタル開始

長歌行 

5月10日レンタル開始

2023年4月レンタル開始

江湖英雄伝 ~HEROES~ 

4月5日レンタル開始

固い絆で結ばれた3人の若者が、仲間と正義のために闘う!
若き3人の英雄が友情と愛を育み、支え合い、お互いに命運を預け合う姿から目が離せなくなる! 正義のために剣を振るう、主人公の人懐っこい王小石役には「宮廷衛士の花嫁」で人気急上昇中のツォン・シュンシー。彼と契りを交わす、ニヒルでひょうひょうとした態度の一匹おおかみの剣客・白愁飛役にはリウ・ユーニン。そしてヤン・チャオユエが、侠客(きょうかく)見習いのお嬢様・温柔をキュートに演じきる!!固い絆で結ばれた3人が、江湖に渦巻く陰謀に立ち向かう、見応えのあるロマンス・アクション時代劇!!

ストーリー

江湖は、義を重んじる金風細雨楼(きんぷうさいうろう)と利益重視の六分半堂(ろくぶはんどう)が勢力を二分していた。ある日、師匠から若楼主・蘇夢枕に渡すようにと、金風細雨楼の後継者争いに関わる小箱を託された王小石。旅の途中で白愁飛、温柔と出会った彼は、小箱を奪おうとする六分半堂の侠客たちに命を狙われてしまう。そして、金風細雨楼の仲間に裏切られ、大ピンチの温柔を助けるために、ついに王小石は相思刀挽留剣(そうしとうばんりゅうけん)を抜く!

鶴唳華亭<かくれいかてい>~Legend of Love~

4月5日レンタル開始

風起隴西(ふうきろうせい)-SPY of Three Kingdoms-

4月5日レンタル開始

流転の花嫁 -Rewriting Destiny-

4月5日レンタル開始

白兎姫-王子と私の夢語り-

4月5日レンタル開始

ラブ・アクチュアリー~運命の恋愛相関図~

4月7日レンタル開始