本ページはプロモーションが含まれています。

中国ドラマ・華流

ワンイーボー王一博の無名の配信はいつから?無料で視聴できるプラットフォームはどこ?

ワン・イーボー(王一博)が出演している映画「無名」の動画の日本配信はいつからになるのでしょうか。どこのプラットフォームで配信になるのかも気になるところです。できれば無料で視聴できる方法も知りたいです。

今回は王一博が出演している無名について

  • 日本で配信されるのはいつから?
  • 無料で視聴できるプラットフォームはどこ?

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

ワン・イーボー王一博の無名の日本配信はいつから?

陳情令の藍忘機役で人気に火が付いたワン・イーボー(王一博)の最新作の「無名」の日本配信はいつからスタートするのでしょうか。

2023年3月31日(金)17時からスタートすることが決定しましたよ!

ということで王一博のファンや陳情令のファンの方、ぜひ最新の王一博の姿をぜひご覧くださいね。

春節(旧正月)に合わせた2023年1月22日に公開された無名。第2次世界大戦中の上海での諜報戦を描いた作品でワン・イーボーのほかベテラン俳優トニー・レオン(梁朝偉)が主演を務めています。

ワン・イーボー王一博の無名を無料で視聴できるプラットフォームはどこ?

次にワン・イーボー(王一博)の無名が配信されるプラットフォームはどこになるのでしょうか。また無料で視聴できるところがあれば知りたいですよね。

王一博の無名を配信する動画配信サービスはまだ発表になっていません。

予想としては、U-NEXTが中国ドラマや映画の配信に力を入れていますので、U-NEXTで視聴できるのではないかと思います。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

U-NEXTを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

U-NEXTでは中国ドラマや映画の配信に力を入れていますので、他の中国ドラマ・映画も視聴することができます。ぜひこの機会に登録されるといいですよ!

またその他の動画配信サービスでも配信があるかも知れません。

⇒ 【情報更新中!】U-NEXTで視聴できる最新中国ドラマ!

ワン・イーボー王一博の無名まとめ

今回は王一博の無名の配信はいつから?ということでご紹介してきました。陳情令で火が付いた王一博。日本でも多くのファンがいますので、U-NEXTや他の動画配信サービスで動画配信を行うのではないかと予想されます。

中国本土では「無名」は大ヒットしましたので、日本でもヒットするといいですね!