本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

SixTONESドームツアー2023追加公演大阪・東京セトリは?グッズ販売と現地レポは?

SixTONESドームツアー2023日程やセトリは?グッズ販売や現地レポは?

SixTONESドームツアー2023「 慣声の法則 in DOME」が開催されることが決定しました。 一体どこのドームでいつ行われるのか日程汗取りが気になりますよね。このドームツアーではグッズの販売はあるのか現地レポはどのようなものなのかについても興味があるところです。

本記事では SixTONESドームツアー2023「慣声の法則 in DOME」 の開催日程はどのようなものになっているのか、セトリについて調査してみました。

またこのドームツアーにグッズの販売があるのか、オンラインで購入できるのかについても調査しました。実際にお出かけされた方の現地レポや口コミや感想についてもご紹介していますので是非ご覧ください。

SixTONESドームツアー2023「 慣声の法則 in DOME」の日程は?

SixTONESドームツアー2023「 慣声の法則 in DOME」 の開催日程どのようなものになっているのでしょうか。調査したところ以下の通りでした。

京セラドーム大阪

2023年4月15日(土)17:00
2023年4月16日(日)16:00

東京ドーム

2023年4月21日(金)18:00
2023年4月22日(土)18:00
2023年4月23日(日)17:00

ということで大阪と東京で行われるということがわかりました。全国2カ所で全部で5公演行われるということがわかりました。すごく楽しみなコンサートですよね!

SixTONESドームツアー2023「 慣声の法則 in DOME」の詳細は?

アルバム「声」を引っ提げたアリーナツアーがすでに行われておりその追加公演としてのドームツアー。歓声が消えた時代だからこそ、いつの日にかまた、〈熱い声〉を聴きたい・届けたいと想いが詰まっているようです。

なんだか胸がグッと熱くなるようなコンセプトでドームツアーをしてくれるんですね。 これは絶対に聞きに行かなきゃって感じになりました。

SixTONESドームツアー2023「 慣声の法則 in DOME」にはグッズ販売はある?

次にSixTONESドームツアー2023「 慣声の法則 in DOME」 にグッズの販売はあるのでしょうか。調べましたところ2023年3月15日(水)よりオンラインストアでの販売が決定しています。

ということなので3月15日は要チェックですね。またコンサートの当日現地でのグッズ販売もあると思います。

SixTONESドームツアー2023「 慣声の法則 in DOME」のセットリスト(セトリ)

それでは次にSixTONESドームツアー2023「 慣声の法則 in DOME」のセットリストについてご紹介していきたいと思います。 どのような楽曲が歌われるのかセトリについて知りたいですものね。

まだドームツアーが始まっていないのでセトリはわかりませんでした。 過去のライブツアーのセットリストを掲載していますので参考になさってください。

コンサート名:慣声の法則

開催日程:2023年1月4日(水)18:00
開催場所:横浜アリーナ公演

1.Overture
2. Waves Crash
3. NAVIGATOR
4. シアター
5. Boom-Pow-Wow
6. Risky
7. Dance All Night
8. OPA!
9. ふたり
10. オンガク 声ver.
11. 人人人
12. 僕が僕じゃないみたいだ
13. Laugh in the Life
14. PARTY PEOPLE
15. Chillin’ with you
16. 愛という名のベール
17. STAMP IT
18. Cat Call
19. ラ・ラ・ラ・ラブストーリー
20. マスカラ -Emotional Afrobeats Remix-
21. Imitation Rain
22. S.I.X
23. Special Order
24. RAM-PAM-PAM
25. WHIP THAT
26. Outrageous
27. Again

EN1. この星のHIKARI
EN2. Good Luck!

ということでした。同じ名前のコンサート「慣声の法則」のセットリストはこのようになっているので、 似たようなセットリストのになるのではないかなと予想しています。新しい情報が入りましたら順次加筆していきたいと思います。

SixTONESドームツアー2023「 慣声の法則 in DOME」の現地レポや感想は?

それでは次にSixTONESドームツアー2023「 慣声の法則 in DOME」の現地レポや感想はどのようなものなのでしょうか。調べたところまだドームツアーが開催されていないため現地レポや感想はわかりませんでした。

順次加筆していきたいと思います。

過去に行われたSixTONESのライブツアーの感想は以下の通りです。

SixTONESはキラキラ、ギラギラしていて、悪いお兄さん感を醸し出す時もあれば、急におもしろく会場を盛り上げてくれたり、スマートな曲でエロさを魅せてくれたり、1回の公演でいろんな顔を見せてくれます。この1月からスタートしたアリーナツアーでは声援がOKとなり、SixTONESにとってもファンにとっても待ちに待った公演となっています。

まとめ:SixTONESドームツアー2023「 慣声の法則 in DOME」

今回はSixTONESドームツアー2023「 慣声の法則 in DOME」についての開催日程やセットリストについてのご紹介でした。

デビュー3周年を迎えたSixTONESの勢いは止まりません。アリーナツアーで全国をまわり、そこで得た勢いとともに初のドームで圧巻のステージを魅せてくれると思います。ドームならではの演出もあるはずなので期待できる公演になります。

ドームツアーを開催するSixTONESは初のドーム公演でプレッシャーもかなりあると思いますが、ファンはこの日を待ち焦がれていました。アリーナツアーは外れたファンもいます。なので大きな会場でまたチャンスがあることは、ファンにとってとても嬉しいことです。ドーム公演楽しみにしています。