本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

美少年アリーナツアー2023の日程とセトリは?グッズ販売や現地レポは?

美少年アリーナツアー2023の日程とセトリは?グッズ販売や現地レポは?

美 少年のアリーナツアー2023が開催されることになりました。ツアーの名前は「美 少年 ARENA TOUR 2023 We are 美 少年~Let’s sing it~」という事で盛り上がっていますね。とっても楽しみですよ。

それではツアーの日程やセトリはどのようなものになるのでしょうか。またこのツアーにグッズ販売はあるのか、現地レポはどうなのかについても興味があるところです。

今回は美 少年 ARENA TOUR 2023 We are 美 少年~Let’s sing it~ はどこのアリーナでいつ行われるのかの日程とセトリについて調査しました。 またこのアリーナツアーのグッズ販売もあればチェックしておきたいですし、現地レポについても気になりますのでご紹介します。是非ご覧ください。

美 少年のアリーナツアー2023の開催日程は?

美 少年のアリーナツアー2023「美 少年 ARENA TOUR 2023 We are 美 少年~Let’s sing it~」のライブツアーの日程はどのようになっているのでしょうか。 全国のどこのアリーナでいつ開催されるのか調査してみました。開催日程は以下の通りです。

日本ガイシ スポーツプラザガイシホール(名古屋)

3月4日 17時30分
3月5日 12時30分 17時30分

横浜アリーナ

3月29日 17時30分
3月30日 12時30分 17時30分

大阪城ホール


5月2日 17時30分
5月3日 12時30分 17時30分

ということで名古屋を皮切りに横浜、大阪の3箇所で行われるということがわかりました。もしかしたらこれから追加公演もあるかもしれないのでいう情報が入りましたら加筆していきます。

美 少年のアリーナツアー2023の詳細は?

ジャニーズjr.の中の美 少年が初の全国アリーナツアーを開催することになりました。初の全国アリーナツアーということで気合が入っていそうですよね。

2000 2022年12月26日21時から YouTube で発表がありました。 全国3ヶ所9公演が行われることが決定しました。そのようなアリーナツアーになるかとても楽しみですよね。

ファンクラブ会員の方のチケット料金は8000円、一般の方のチケット料金は8500円です。

美 少年のアリーナツアー2023にはグッズ販売はある?

美 少年のアリーナツアー2023「美 少年 ARENA TOUR 2023 We are 美 少年~Let’s sing it~」にグッズ販売はあるのでしょうか。どのようなグッズが販売されるかとても気になるところですよね。

グッズの販売は当日会場にて販売するだけではなく、オンライン販売があることが発表されています。詳細については後日発表ということになっています。

詳しいことはこちらの記事でご紹介しています。

⇒ 美少年アリーナツアー2023グッズ買い方は?オンラインいつからいつまでと届く時期や送料は?

美 少年のアリーナツアー2023のセットリスト(セトリ)は?

美 少年のアリーナツアー2023 のセットリストはどのようなものなのでしょうか。 どんな曲が歌われるのか早くセトリを知りたいですよね。

まだアリーナツアー2023が開催されていないためセットリストはわかりませんでした。 情報が入り次第加筆していきます。

ちなみに過去に行われた美 少年のコンサートではこのような曲が歌われました。

コンサート名:「Spring Paradise You&美」

日時:2022/03/20 (日) 17:30 開演

開催場所:ぴあアリーナMM (神奈川県)

1.Cosmic Melody
2.虹の中で
3.Weather NEWS「NEWS」
4.君のために僕がいる「嵐」
挨拶
5.僕らはMysterious
6.夜を踊れ「NEWS」
(浮所・那須)
7.マスカラ「SixTONES」
8.BYAKUYA「NEWS]
9.夏のハイドレンジア「Sexy Zone」
10.Beautiful Love
11.Believe Your Smile「V6」
12.Body paint「King&Prince]
(藤井、金指)
13.Love Situation「嵐」
14.SHAKE「SMAP」
MC
15.Like a Movie「山下智久」
16.LALA Love
17.Sing it
18.ネガティブファイター「Hey!Say!JUMP」
19.Amazingromance「King&Prince]
「TOKIO」
25.笑顔の元気「SMAP]
26.Happiness「嵐」
27.HONEY BEAT「V6」
28.weeeek「NEWS」
29.真剣SUNSHINE「Hey!Say!JUMP」
挨拶
30.You&美
アンコール
31.ハイスクールヒーローズ
32.Cosmic Melody

ということした。美 少年のアリーナライブ2023年の参考になれば幸いです。

美 少年のアリーナツアー2023の現地レポや感想は?

美 少年のアリーナツアー2023の現地レポ、感想や口コミはどうなのでしょうか。まだアリーナツアーが始まっていないので感想はありませんでした。

過去のコンサートについての感想を集めましたので参考になさってください。

  • 指輪をつけてて、踊る度にキラキラ光って素敵だった!
  • 上の方の人にも一生懸命ファンサしてくれて嬉しい!
  • 名前の通り本当に美少年ばっかりで最高だった!
  • 初めて会えて、動いてて感動した!
  • 直前の様子が映像で見れて嬉しかった!
  • 喋るんじゃなくて書いて言葉を伝えてて感動した!
  • 髪色が変わっててびっくりした!カッコよすぎる!

まとめ:美 少年のアリーナツアー2023

美 少年はキラキラでTheアイドルという感じのグループなので、アイドルが好きな方はとっても楽しいと思います!YouTubeのバラエティ動画とのギャップがすごくて引き込まれると思います!YouTubeにライブ映像があるので行く前にぜひ見て見てください!

私はYouTubeや音楽番組で見るのをとても楽しみにしています!ライブ映像とバラエティのギャップがすごすぎて見る度に惚れ直しています!いつか私もチケットを当てて絶対にライブを見に行くので待っててください!