本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

ファンタジーアート展グッズ2022値段は?通販できる?

ファンタジーアート展グッズ2022値段は?通販できる?

ファンタジーアート展のグッズ2022の値段はいくらになるのでしょうか。通販はやっているのでしょうか。

本記事ではファンタジーアート展のグッズ2022の値段はいくらか、通販はあるのかについてご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

ファンタジーアート展グッズ2022のお値段はどのくらい?

絵画展示販売会 まずweb上で行きたい会場の来場予約が必要になります。初日のオープン直後は混雑が予想されます。 会場内が混み合わないよう、入場制限させて頂く場合がございます。

来場予約特典は1.会場にお越し頂いた方全員に『オリジナルアートカード』プレゼントされます。2.更に、事前の来場予約で『マウスパッド』もしくは『クリアファイル』特典あり!(特典の内容は予告なく変更になる場合がございます。)

※予約特典はお一人様分となります。お連れのお客様もプレゼントをご希望の場合のみ、事前にそれぞれでweb来場予約をお願い致します。代表者様のメールアドレスを複数回ご使用

天野喜孝・弓彦のハガキサイズのアートカードやマウスパッド、クリアファイルも用意されています。天野喜孝氏を超えるのはこの人しかいない!と言われている唯一の存在、天野喜孝氏の息子である天野弓彦氏。天野喜孝氏の思いを1番近くで見て感じてきた弓彦氏。

喜孝氏の技術も取り入れながらもさらに世界を拡張させたような作品を作り上げる彼に注目が集まっています。そんな2人の画が描かれたグッズたち。ぜひ普段の生活の中でもふと目に入るところに置いておきたいものです。

ファンタジーアート展グッズ2022は通販できる?

ファンタジーアート展の他にはない特別なグッズたち。特設ページなどには公式通販などの文字はありません。しかし!有名通販サイトのAmazonやラクマ、メルカリまでさまざまな通販サイトでファンタジーアート展のグッズが出回っています。

グッズ内容はクリアファイルセット、ポストカードセット、コンセントカバー、モバイルバッテリー、ワイヤレス充電器、ポーチ リングノート、ロール付箋、缶バッジ一筆箋、パスケース 人気第1位 絵柄も楽しめて実用的!クリアファイルセット 『ゲームアート』『きゅーと』『名作』の3種類(各4枚セット)でご用意しております。

価格帯もリーズナブルなので、展示会の来場記念に多くのお客様がお求めになる大人気商品です。発色も綺麗なので、クリアファイルをコレクションしているお客様からも評判です。

今回のファンタジーアート展2022のグッズはアートカードやマウスパッド、クリアファイル!天野喜孝氏と弓彦氏、2人の対なる世界が交差する…。会場では未公開原画も公開されます。ぜひ足を運びたいところですが、「どうしても都合がつかない!」そんな方々でも通販でファンタジーアート展の作品に触れることができます!通販ですと今年のものだけではなく、数年前のものも手に入れることができますよ^^。