本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

岡嶋かな多は結婚してる?学歴や年収、本名は?

岡嶋かな多は結婚してる?学歴や年収、本名は?

岡嶋かな多さんは結婚しているのでしょうか。学歴や年収や本名も気になるところですね。

本記事では岡嶋かな多さんの結婚や夫、子供、学歴や年収や本名について調査してみました。興味がある方はぜひご覧ください。

岡嶋かな多は結婚してる?

岡嶋かな多さんの現在の夫は、現在フリーランス勤めの澤田知之になります。前職は株式会社カーツメディアワークスの執行役員を務めていたため、広告や媒体に詳しいです。

岡嶋かな多さんが1984年生まれに対し、夫の澤田知之さんは1987年生まれで3歳差があります。既に子供は2人いて、2022年の時点で2歳と0歳の子がいます。今は岡嶋かな多さんの家族4人で暮らしているため家族が賑わっていて平穏な生活が続いています。

澤田知之さんはSNSを持っていますが、SNSではサワディーという名前で公開されています。岡嶋かな多さんは結婚をしていからも作曲の仕事を続けていて本人も満足しています。結婚は2019年冬なのではないかと言われています。

岡嶋かな多の学歴は?

岡嶋かな多さんは中学を卒業してから専門学校に通っています。そのため高校や大学には進学しなかったことが分かります。また青森県出身ではあるが、子供のときにアメリカに行って今は日本で作曲家をしていることから帰国少女と呼ばれています。

中学校名はネットで公表されていないため分かりませんが、専門学校はビクター音楽カレッジと公表されています。ビクター音楽カレッジは東京都が所在地、また音楽専門の学校です。今作曲の活動が出来る理由も、専門学校で音楽に関する勉強をしたからだと思われます。

専門学校に行っているときにバンド活動をして、専門学校後には歌手にもなった歴があります。現在は多くの音楽の作曲を手がけ活動されていることが注目されています。

岡嶋かな多の年収や本名は?

岡嶋かな多さんは多くの作曲を手がけ、英語や日本語両方とも上手に話せます。今では嵐や西野カナさんや和田アキ子さんの曲に携わっています。岡嶋かな多さんは三浦大輔さんの曲でレコード大賞優秀賞を貰っています。

今は人気のある有名人であり、既に年収数千万や数億は貰っていると言われています。最初は1曲2000円から活動し始めましたが売上が上がり、1曲1万円になりました。今では多くのサイトとも連携して、ダウンロード数や再生数で一部稼いでいます。一方本名に関してですが、岡嶋かな多さんの本名は岡島かなたさんです。

海外のときはKanata Okajimaさん、日本のときは岡島かなたさんです。嶋という文字と多という文字が本名と異なるのが特徴になります。