本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

バーガーキングエトモ市が尾店オープンいつ?開店特典セールやアクセスは?

バーガーキングエトモ市が尾店オープンいつ?開店特典セールやアクセスは?

バーガーキングエトモ市が尾店のオープンはいつになるのか知りたいですか。開店特典セールやアクセスについても気になるところです。

本記事ではバーガーキングエトモ市が尾店のオープンいつか、開店特典セールやグッズプレゼント、アクセスについてもご紹介しています。興味のある方はぜひご覧ください。

バーガーキングエトモ市が尾店のオープンはいつ?

バーガーキングエトモ市が尾店のオープンはいつになるのでしょうか。調べたところ開店日は2022年12月27日(火)になるということがわかりました。

もうすぐ開店になるので心待ちにしたいですよね。早く美味しいバーガーが食べたいです。

バーガーキングエトモ市が尾店の開店記念セールや特典グッズプレゼントは?

次にバーガーキングエトモ市が尾店ロー開店記念セールの特典グッズプレゼントなどもあるのでしょうか。調べたところ今のところまだ情報は出ていないようです。

開店記念ということで、なんらかのクーポンが貰えたり非売品の特典グッズプレゼント何があるのではないかと予想しています。新しい情報が入りましたら加筆していきます。

バーガーキングエトモ市が尾店のアクセスは?営業時間は?

次にバーガーキングエトモ市が尾店のアクセスや営業時間についてはどうなのでしょうか。調べたところetomo(エトモ)市が尾は東急田園都市線の市が尾駅にある商業施設です。このなかにバーガーキングが入るということです。住所は以下の通りです。

〒225-0024
神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1156-1

etomo(エトモ)市が尾の営業時間は 新型コロナウイルスの影響で各店舗に任されているの体全体の営業時間は出ていませんでした。

バーガーキングエトモ市が尾店 の営業時間はまだ発表になっていませんがおそらく午前10時から午後20時位までの営業ではないかと考えています。

近隣のバーガーキングのお店は

  • 町田ジョルナ店(東京都町田市原町田6‐6‐14)
  • センター北駅前店(神奈川県横浜市都筑区中川中央1-30-1)

ということでした。

まとめ:バーガーキングエトモ市が尾店

今回はバーガーキングエトモ市が尾店についてご紹介してきましたまとめると

  • 開店日:2022年12月27日(火)
  • 開店セールなどのお得情報は?:未定

ということでした。バーガーキング が地元に行ってくるということでとても楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。 マクドナルドとは違った美味しさのバーガーキング。バーガーキングのハンバーガーを早く食べてみたいですね。

バーガーキングあすみが丘ブランニューモール店オープンいつ?開店セールやアクセスは?