本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

バーガーキングあすみが丘ブランニューモール店オープンいつ?開店セールやアクセスは?

バーガーキングあすみが丘ブランニューモール店オープンいつ?開店セールやアクセスは?

バーガーキングあすみが丘ブランニューモール店のオープンはいつになるのか知りたいですか。開店セールやアクセスについても気になるところです。

本記事ではバーガーキングあすみが丘ブランニューモール店のオープンはいつになるのか開店セールやアクセスについてもご紹介しています。興味のある方は是非ご覧ください。

バーガーキングあすみが丘ブランニューモール店のオープンはいつ?

バーガーキングあすみが丘ブランニューモール店のオープンはいつになるのでしょうか。調べたところ開店日は2022年12月23日(金)ということがわかりました。

オープンも近づいてきて今から開店が楽しみですよね。

バーガーキングあすみが丘ブランニューモール店の開店セールはある?

次にバーガーキングあすみが丘ブランニューモール店には開店セールはあるのでしょうか。調べたところまだ開店セールの情報は見つける事が出来ませんでした。

おそらく開店記念として安く食べられる可能性があるので開店日や開店セールはチェックしておいたほうが良さそうです。

情報が入りましたら新しく加筆していきます。

バーガーキングあすみが丘ブランニューモール店のアクセス・営業時間は?

バーガーキングあすみが丘ブランニューモール店のアクセス、営業時間はどうなるのでしょうか。

あすみが丘ブランニューモールはJR 外房線の土気駅から徒歩15分のところにあります。モール全体の営業時間は10時から21時となっています。バーガーキングが何時から営業するのかはまだ情報が出ていないのでわかりませんでした。新しい情報が入りましたら加筆していきます。

住所:千葉県千葉市緑区あすみが丘7丁目1番

近隣のバーガーキングはイオンタウンおゆみ野店(千葉県千葉市緑区おゆみ野南5-37-1)となっています。

まとめ:バーガーキングあすみが丘ブランニューモール店

今回はバーガーキングあすみが丘ブランニューモール店についてご紹介してきました。

まとめると

  • 開店日:2022年12月23日(金)
  • オープンセール:未定

ということでした。JR外房線土気駅近くのあすみが丘ブランニューモールに新しくバーガーキングができるということでした。バーガーキングは近くのイオンタウンおゆみ野店にも入っているということなので、最近この地域の出店に力を入れているようですね。

開店日が決まったのでオープンセールがあると思いますがまだ情報はありませんでした。これから開店記念セールの情報が入ってくると思いますのでまた加筆していきたいと思います。