本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ラインフレンズストア原宿の跡地はどうなる?閉店理由や閉店セールは?

ラインフレンズストア原宿の跡地はどうなる?閉店理由や閉店セールは?

ラインフレンズストア(LINE FRIENDS STORE)原宿 跡地はどうなるか知りたいですか。閉店理由は閉店セールはあるのかも気になるところです。

本記事では ラインフレンズストア原宿(LINE FRIENDS STORE)の跡地はどうなるのか、軽天屋閉店セールについて調査してみました。興味のある方はぜひご覧ください。

ラインフレンズストア原宿の跡地はどうなる?


ラインフレンズストア原宿は2022年12月31日(土)で閉店します。跡地はどうなるのでしょうか。調べたところまだ情報がないので分かりませんでした。新しい情報が入りましたら加筆していきます。

原宿という立地条件のいい場所ですので、ラインフレンズストアが閉店してもすぐに新しい店舗が入ると思われます。考えられるのは飲食店、アパレルなどですね。

ラインフレンズストア原宿の閉店理由は?

ラインフレンズストア原宿の閉店理由については以下の通りです。

公式オンラインストアの強化、そしてパートナー社と協力したユニークな専門店や、話題性の高いポップアップストアを全国各地に展開してまいります。2022年12月以降には、キデイランド様内にて常設のBT21公認ショップ「BT21 PLANET」がオープン予定です。(梅田店(2022年12月上旬オープン)、原宿店(順次))

https://www.linefriends.jp/notice/detail/352

ということで原宿一点集中ではなくてオンラインストアを強化したいということでした。また原宿キディランド内に常設の公認ショップを置くということです。また大阪の梅田にも店舗を出していうことです。

BT21プラネットキディランド原宿店の開店はいつ?開店セールやアクセスは?

ラインフレンズストア原宿に閉店セールはある?

ラインフレンズストア原宿に閉店セールはあるのでしょうか。 調べたところ2022年11月5日(土)より閉店セールを行うことになっています。セール期間は閉店の12月31日までとなっていますので是非この機会にお店を訪れてみてください。

原宿ストアのこれまでのご愛顧に感謝し、11/5(土)よりLINE FRIENDS FLAGSHIP STORE 原宿にて、サンクスセールを実施いたします。閉店まで皆様に楽しんでいただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

https://www.linefriends.jp/notice/detail/352

まとめ:ラインフレンズストア原宿の閉店

今回はラインフレンズストア原宿の閉店についてご紹介してきました。

  • 跡地どうなる?:
  • 閉店理由は?:オンラインショップ強化のため
  • 閉店セールは:2022年11月5日(土)から12月31日(土)まで

ということでした。 原宿にラインフレンズストアがなくなってしまうのはとても寂しいですけれども、 近くのキディランド原宿店で公認ショップが置かれるということなので良かったと思いました。また大阪の梅田にも店舗ができるということなので関西圏の方でも LINE フレンズのグッズが手に入りやすくなります。それも良かったなと思います。

それから、これから店舗ではなくオンラインショップを強化していくということなので、 ファンの方はぜひオンラインショップを時々覗いてみてくださいね。パートナーと協力した店舗や、 Pop Up SHOP にも力を入れて全国展開していくということなので、あなたの町でも LINE フレンズのショップができるかもしれません。

BT21のグッズは通販でも購入できます。こんなキーリングとってもかわいいですね。ぜひ欲しいです。