本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

BT21プラネットキディランド原宿店の開店はいつ?開店セールやアクセスは?

BT21プラネットキディランド原宿店オープンいつ?開店セールやアクセスは?

BT21プラネットキディランド原宿店のオープンはいつになるのか知りたいですが。開店セールやアクセスについても気になるところです。

本記事ではBT21プラネットキディランド原宿店のオープン 、開店セールやアクセスについても調査しました。興味のある方は是非ご覧ください。

BT21プラネットキディランド原宿店オープンいつ?

BT21プラネットキディランド原宿店のオープンはいつになるのでしょうか。調べたところ2022年12月ということが分かっています。

12月の何日になるのかはまだ未定なので情報が入り次第、 加筆していきます。

LINE FRIENDS STOREは2022年12月31日(土)まで 営業となります。その移転先としてキティランドの中にBT21プラネット原宿店ができるということなので、 今から楽しみですよね。

BT21プラネットキディランド原宿店の開店セールはいつまで?

BT21プラネットキディランド原宿店の開店セールはいつからいつまでになるのでしょうか。調べたところ開店セールはいつまで行われるかわかりませんでした。

ただオープンするので開店セールは行われると思われますので情報が入り次第加筆していきます。

BT21プラネットキディランド原宿店のアクセスは?

次にBT21プラネットキディランド原宿店のアクセスについてご紹介します。場所はキティランド原宿店です。

キディランド原宿店の住所は以下の通り。

〒150-0001
住所 東京都渋谷区 神宮前6-1-9
TEL 03-3409-3431
FAX 03-3409-3438
営業時間 新型コロナ感染拡大対策の為、営業時間が変更になっております。
当面の間 11:00~20:00

ということになっています。

BT21プラネットキディランド原宿店の口コミ

BT21プラネットキディランド原宿店はまだ開店していないので、ラインフレンズストア原宿店の口コミをご紹介します。

ということでかわいい商品がたくさんあって興奮してしまうそうです。

まとめ:BT21プラネットキディランド原宿店

今回はBT21プラネットキディランド原宿店についてご紹介してきました。2022年の12月にオープンするということですが詳しい日付がまだ分かりませんでした。開店記念のセールはやると思いますのでぜひセール状況をチェックしてみてくださいね。

楽天などの通販でもBT21のグッズを扱っていますのでぜひご覧ください。

ラインフレンズストア原宿の跡地はどうなる?閉店理由や閉店セールは?