本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

鬼滅の刃歌舞伎チケットいつから?当日券情報も!

鬼滅の刃の歌舞伎のチケットはいつから販売になるのでしょうか。当日券の情報も知っておきたいところです。

本記事では鬼滅の刃能舞台チケットはいつから販売になるのか、当日券はあるのかについて後悔しています。興味のある方は是非ご覧ください。

鬼滅の刃歌舞伎チケットいつから?

鬼滅の刃の舞台チケットはいつから販売になのでしょうか 。調べたところまだわかりませんでした。

チケット販売について新しい情報が公開されましたら、加筆していきます。

人気漫画「鬼滅の刃」が「スーパー歌舞伎II(セカンド)」として2024年2、3月に新橋演舞場がにて上演されます。

ということで条件がまだ先の日程のため、まだチケットの情報は出ていないようです。おそらく2013年になってから情報が出てくると思います。

チケットはいつから販売になるかについては2023年後半から販売になると予想されます。

歌舞伎は松竹が運営していますのでチケットは松竹から購入することになります。WEBでも予約することができますので、 「チケットWeb松竹」で予約なさると良いでしょう。

鬼滅の刃が歌舞伎になるということでとてもびっくりですがどのような歌舞伎に仕上がるのかとても興味があるところですよね。

鬼滅の刃歌舞伎チケットに当日券もある?

鬼滅の刃歌舞伎チケットに当日券はあるのでしょうか。調べたところまだ女性はありませんでした。

歌舞伎全般的に言えることですが当日券はありますので、今回の鬼滅の刃の歌舞伎チケットも 当日券があると予想されます。前売りチケットを購入できなかった方は当日券にチャレンジしてはいかがでしょうか。

まとめ:鬼滅の刃歌舞伎チケット

今回は鬼滅の刃歌舞伎チケットについてご紹介しました。

まとめると

  • いつからチケット販売?:未定
  • 当日券は?」:ある予定

ということでした。鬼滅の刃がどのように歌舞伎風に演出されるのかがとても気になる舞台ですね。なのでチケットの倍率は高そうだなって印象です。でも当日券も用意されると思いますので、ぜひ見に行かれてくださいね。

鋼の錬金術師舞台チケットいつから?倍率やリセールは?