管理人日記

鋼の錬金術師ハガレン舞台チケットいつから?倍率やリセールは?

鋼の錬金術師舞台チケットいつから?倍率やリセールは?

鋼の錬金術師、ハガレンの舞台のチケットはいつから販売になるのでしょうか。倍率やリセールについても知っておきたいところです。

今回は鋼の錬金術師ハガレンの舞台チケットいつから販売、 倍率やリセールについてご紹介しています。興味のある方はぜひご覧ください。

鋼の錬金術師ハガレン舞台チケットいつから?

鋼の錬金術師ハガレン舞台チケットはいつから販売になるのでしょうか。調べたところまだ情報はありませんでした。

舞台は2023年3月に大阪と東京で上演されますので、11月または12月にチケット販売が開始されるのではないかと予想されます。

石丸さち子さんが演出をされ、大阪公演が2023年3月8日~3月12日に新歌舞伎座で、東京公演が2023年3月17日~3月26日に日本青年館ホールにて上演される舞台です。

鋼の錬金術師ハガレン舞台チケット倍率じゃ?

鋼の錬金術師ハガレン舞台チケットの倍率はどのくらいになるのでしょうか。調べたところまだ倍率 わかりませんでした。

鋼の錬金術師ハガレンはとても人気のある漫画ですし、アニメにもなっていて 多くのファンがいるため、舞台チケットの倍率は高くなることが予想されます。

鋼の錬金術師ハガレン舞台チケットのリセールは?

次に鋼の錬金術師ハガレン舞台チケットのリセールはあるのでしょうか。調べたところまだリセールについての情報は分かりませんでした。

ただ過去の他の部隊について調べてみるとリセールがありましたので、鋼の錬金術師ハガレン舞台チケットもリセールがあると予想されます。

こちらに呪術廻戦の舞台についてのチケットについてご紹介した記事がありますので参考までに紹介します↓

呪術廻戦 舞台のリセールはある?チケット抽選の倍率は?

このような感じでリセールがあるのではないかと予想しています。

まとめ:鋼の錬金術師ハガレン舞台チケット

今回は鋼の錬金術師ハガレン舞台チケット についてご紹介してきました。

まとめると

  • チケット販売いつから?:未定
  • チケット倍率は?:未定
  • チケットのリセールは?:あると予想

ということでした。まだ鋼の錬金術師ハガレンの舞台化が発表されたばかりなので情報が少ないのですが、これから情報がどんどん出てくると思いますので、 加筆していきたいと思います。

ハガレン展のチケットに当日券はある?大阪ひらかたパークで開催はいつまで?

鋼の錬金術師展の通販はいつから?限定グッズラインナップがすごい!