本ページはプロモーションが含まれています。

中国ドラマ・華流

上陽賦~運命の王妃~見逃し配信!無料視聴はどこでできる?

上陽賦~運命の王妃~見逃し配信!無料視聴はどこでできる?

中国ドラマの「上陽賦~運命の王妃~」がチャン・ツィイー主演で話題になっています。日本放送はWOWOWで放送されたのち、現在はNHK BSプレミアム放送されています。見逃してしまった!とかもう一度見たい!という方のために、無料で視聴できる方法をご紹介しています

「上陽賦~運命の王妃~」が無料視聴できるのは、こちら!

31日間無料でU-NEXTに登録する

上陽賦~運命の王妃~の動画はどこで視聴できる?

上陽賦~運命の王妃~に関してのあらすじネタバレ感想はこちらをご覧ください↓

上陽賦の相関図全話あらすじネタバレと感想と最終回!モデルと帝王業

ただ番組を見逃してしまった人はぜひ見逃し配信が使用できたら嬉しいですよね!

YouTube など、無料アップロードされている場合もありますか、それらは画質が悪かったり変なことが入っている可能性もあります。

一方で、上陽賦~運命の王妃~ を公式で、安全に公式の動画を視聴できるのは、 U-NEXTなどの動画配信サービスです。

それでは一体どのような動画配信サービスで配信されているのか調べてみることにしました。調べた結果は以下の通りです。

上陽賦~運命の王妃~の配信がある動画配信サービス一覧

動画配信サービス 有料無料 月額(税込)
U-NEXT 1話無料 31日間無料 2,189円
FOD 1話無料 14日間無料 976円
dTV 1話無料 31日間無料 550円
AmazonPrimeVideo 1話無料 30日間無料 500円
Paravi 有料配信 14日間無料 1,017円

ということでした。Paraviは全話有料配信ですが、他の動画配信サービスは1話が無料で視聴できます。

その中でもオススメはU-NEXTです。U-NEXTなら無料期間が31日間と業界の中でもダントツで長く、もしも気に入らなければ31日以内に解約する場合、本当に無料で視聴できます。

また無料期間中でもU-NEXTの中で使えるポイントが付いてきますので、ポイントを使って有料作品を視聴することが可能です。

上陽賦は1話だけ無料であとは有料のコンテンツなので2話以降も視聴する場合はポイントを使ってみるといいでしょう。

U-NEXTの登録方法は?

それではU-NEXTの登録方法についてご紹介していきます。U-NEXTの登録は簡単にできます。こちらで登録方法についてご紹介してますのでご覧ください↓

U-NEXTの登録方法を簡単3ステップで紹介!すぐに見たい方はこちら!

また本当に無料期間中に解約ができるのかなーとか簡単に解約ができるのかなと思っている方のために解約方法についてもご紹介しています。こちらの記事で解約方法についてご紹介していますのでご覧ください↓

U-NEXTの登録方法を簡単3ステップで紹介!すぐに見たい方はこちら!

U-NEXTでは、こんな動画も見れます!

次にU-NEXTに登録して上陽賦だけを見るのではもったいないですよね。他にはどのような作品が見れるのかについてもご紹介します。

U-NEXTでは中国ドラマの取り扱いが多くこのような作品が配信されています。

U-NEXTで見れる中国歴史ドラマ(時代劇)作品名一覧

瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~(独占見放題)
長安 賢后伝
燕雲台-The Legend of Empress-(独占見放題)
如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~(独占見放題)
芸汐<ユンシー>伝 ~乱世をかける永遠の愛~
コウラン伝 始皇帝の母
探偵麗女~恋におちたシャーロック姫~(独占見放題)
楚喬伝 -いばらに咲く花-
陳情令

などなど。

また上陽賦で主役をつとめた世界的な大女優・チャン・ツィイー が出ている作品も多く配信されています。

チャン・ツィイー出演作品一覧

初恋のきた道(1999年)
ラッシュアワー2(2001年)
MUSA -武士-(2001年)
英雄 ~HERO~(2002年)
2046 レストア版(2004年)
LOVERS(2004年)
危険な関係(2012年)
グランド・マスター(2013年)
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(2019年)

そして上陽賦でチャン・ツィイーの相手役をつとめたジョウ ・イーウェイが出ている作品もありますよ。

ジョウ ・イーウェイ出演作品一覧

蒼穹の昴(2010年)
海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎~(2017年)
レジェンド・オブ・パール ナーガの真珠(2017年)
薬の神じゃない!(2018年)

※2022年10月25日時点での情報です。最新の情報は、公式サイトをご確認ください。

U-NEXTの無料登録なら、今!

U-NEXTなら中国ドラマやアジア時代劇の取り扱いが国内の動画配信サービスの中でダントツ多いです。

U-NEXTの中国ドラマ・アジア時代劇の取り扱い

中国ドラマ:284件
アジア時代劇:237件

また上陽賦で主役をされたチャン・ツィイーが出演している作品も多く取り扱っていますので、上陽賦を視聴するだけでなく、この機会に他の作品もあわせてご覧ください!

U-NEXT登録は、こちらから↓

31日間無料でU-NEXTに登録する

まとめ:上陽賦~運命の王妃~見逃し配信!無料視聴方法

以上、上陽賦~運命の王妃~の動画の無料視聴方法でした!上陽賦は総製作費約170億円をかけたとうとても凝っている歴史ドラマ。主役のチャン・ツィイーの迫力の演技もすばらしいですし、先の展開が予想できなくてハラハラドキドキしてしまうドラマですよね。

見逃し配信はU-NEXTがおすすめなのでぜひご登録して上陽賦の世界をご堪能ください!

上陽賦~運命の王妃~のあらすじネタバレ感想に関しては、こちらで詳しくご紹介しています↓

上陽賦の相関図全話あらすじネタバレと感想と最終回!モデルと帝王業