本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

フォーエバー21再上陸いつから?直営店や通販サイトはどこ?

フォーエバー21再上陸いつから?直営店や通販サイトはどこ?

フォーエバー21の再上陸はいつからになるのか知りたいですか。店舗や通販サイトはどこにあるのかも気になるところです。

本記事ではフォーエバー21の再上陸はいつからなるのか、店舗や通販サイトはどこになるのかについてご紹介していきます。興味のある方はぜひご覧ください。

フォーエバー21再上陸いつから?

 フォーエバートゥエンティーワンの再上陸はいつからになるのでしょうか。調べたところ2023年2月21日(火)より、アダストリアグループの公式オンラインストアで先行販売を開始します。

フォーエバー21のは2009年、原宿に国内初の直営店をオープンさせてから日本でのファストファッションの牽引役を担っていましたよね。

しかし2019年で日本における店舗展開を終了しました。 そして2023年2年3月に日本に再上陸!これからの展開が期待できますよね。

フォーエバー21の店舗や通販サイトはどこ?

それではフォーエバートゥエンティーワンの店舗や通販サイトはどこになるのでしょうか。

フォーエバー21の直営店は2023年4月に三井ショッピングパークららぽーと門真の中に一号店をオープンするということです。

そして通販サイトは2023年2月21日(火)アダストリアグループの公式オンラインストアで販売が開始するということです。

ということは通販サイトが先行で2023年2月から販売を開始し、直営店は4月になってからオープンするということになりますね。

どんなお洋服が売られていいのかすごく気になるところですので2月21日になりましたら公式オンラインストアをのぞいてみたいですよね。

まとめ

今回はFOREVER21の日本再上陸についてご紹介してきました。

まとめると

  • 日本再上陸時期:2023年2月21日(火)より、公式オンラインストアで先行販売
  • 直営店:2023年4月に三井ショッピングパークららぽーと門真にて一号店出店

ということでした。

フォーエバー21は一時期はものすごく勢いがありましたよね。 2019年に日本から撤退してしまいとても残念だと思っていた方も多いはず。 そして2023年2月に日本 で再び販売されるということです。とても楽しみですよね。

直営店も2023年4月にオープンしていうことなので、 ぜひぜひ店頭に遊びに行ってもらいたいです。 近所にもお店ができるかなーと期待しています。