本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

ザスーパーマリオブラザーズムービー声優は誰?マリオやピーチ姫の吹き替えは?

ザスーパーマリオブラザーズムービー声優は誰?マリオやピーチ姫の吹き替えは?

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーの日本語版声優さんは誰なのでしょうか?マリオやピーチ姫は誰が吹き替えをするのか気になるところですね。

本記事ではザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーの声優は誰になるのか、マリオやピーチ姫は誰が吹き替えをするのかについてご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーの日本語版声優は?

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーの日本語版吹き替え声優は誰なのでしょうか?調べたところまだ声優は誰だか決まっていないようです。情報が公開されましたら加筆していきたいと思います。

ただ予想としては声優さんではなくアイドルや俳優女優さんが行うのではないかと思います。というのも過去のハリウッドのアニメーションの日本語版吹き替えは有名な人物がされていることが多いです。

ということで今回のマリオの映画も同じように声優さんではなく俳優さんなどの知名度が高い方が行うのではないかと思っています。

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーのマリオやピーチ姫は誰が吹き替え?

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーの日本語版吹き替えで気になるのがマリオやピーチ姫は誰が吹き替えるのかということですね。

今のところ情報が出ていないので分かりませんが、今旬の俳優さんがマリオ今旬の女優さんがピーチ姫をやってくれたらいいのかなと思います。

まとめ

今回はザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー について日本語版吹き替えは誰が行うのかについてご紹介してきました。

親子で楽しめる映画になると思いますので是非映画館でご覧になると良いでしょう。公開は2023年4月28日予定で、ゴールデンウィークに公開される映画と思います。是非ご覧になってくださいね。

前売りチケットの情報についてはこちらの記事に書いています。

ザスーパーマリオブラザーズムービーチケットいつから販売?特典や舞台挨拶は?