本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

ザスーパーマリオブラザーズムービーチケットいつから販売?特典や舞台挨拶は?

ザスーパーマリオブラザーズムービーチケットいつから販売?特典や舞台挨拶は?

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーの前売りチケットはいつから販売になるんでしょうか。チケットの特典や舞台挨拶はいつどこで行われるのかも知りたいですよね。

本記事ではザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーの前売りチケットはいつから販売になるのか、チケットの特典や舞台挨拶はいつどこで行われるのかについてご紹介しています。興味がある方はぜひご覧ください。

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー前売りチケットいつから販売?

ザスーパーマリオブラザーズムービーは2023年4月28日公開予定です。それでは前売りチケットいつから販売になるのでしょうか?調べたところまだ前売りチケットについては情報が出ていないことがわかりました。今後情報が公開されましたら加筆していきたいと思います。

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー前売りチケットに特典はある?

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーの前売りチケット特典はあるのでしょうか。調べたところ前売り特典についてはまだ分かりませんでした。情報が出ましたら加筆していきたいと思います。

動くマリオやクッパなどのキャラクターを見ることができる映画って楽しそうですよね。

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー舞台挨拶はいつどこで?

次にザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーの舞台挨拶は一体いつどこで行われるのでしょうか。 舞台挨拶について残念ながら今のところまだ情報はありません。情報が出てきましたが加筆していきたいと思います。

まとめ

今回はザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー についてご紹介してきました。まとめると

  • 前売りチケット販売期間: 未定
  • 前売りチケットの特典: 未定
  • 舞台挨拶:未定

ということでした。マリオブラザーズの映画ということでとても期待値が高いですよね。大人でも子供でも楽しめる映画になりそうです。

それにしても動くマリオやクッパ、ピーチ姫などはどのようになるのかなと言う不思議な感じもします。前売り券を手ににしてぜひぜひ見に行きたいですね。

ザスーパーマリオブラザーズムービー声優は誰?マリオやピーチ姫の吹き替えは?