本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ゴットタレント日本版応募締め切りはいつ?他薦でも賞金受け取り可!

ゴットタレント日本版応募締め切りはいつ?他薦でも賞金受け取り可!

ゴットタレント日本版の応募の締め切りはいつになるのでしょうか?他薦でも優勝賞金は受け取れるということで話題になっています。

本記事ではゴットタレント日本版の応募締め切りはいつになるのか、自薦、他薦のやり方や優勝賞金の金額などについてご紹介いたします。興味がある方はぜひご覧ください。

ゴットタレント日本版の応募の締め切りはいつ?

ゴットタレント日本版の応募の締め切り日はいつになるのでしょうか?調べたところ10月16日(日)23:59となっています。

応募は公式サイトの応募フォームで申し込むことになっています。電話やファックス、電子メールなどでは応募できませんので注意が必要です。

ゴットタレント日本版の応募資格は?

それではゴットタレント日本版に出場したい場合の応募資格はあるのでしょうか?調べたところ応募資格や条件は特にないことが分かりました。

応募資格は一切ないので、老若男女誰でも応募できますし、個人でもグループでも応募ができます。

また参加ジャンルもすべて自由ということです。例えば歌手・ダンサー・コメディアン・DJ・マジシャンなど。でもこれらの枠に入らないジャンルでもOKなんです。

一芸に秀でている方はぜひ応募なさってください!

ゴットタレント日本版の優勝賞金は?他薦でも受け取り可能!

ゴットタレント日本版の優勝賞金・副賞はいったいいくらなのでしょうか?

調べたところ1千万ということが分かりました。1,000万円ってかなりの金額ですね。これで世界に自由に羽ばたいてもらいたいってことでしょうか。

また他薦の場合、推薦をした人にも賞金がもらえるって知ってますか?なんと他薦で応募されたら推薦したが人が優勝した場合、推薦したあなたが100万円の賞金を手にすることができるんんですよ!

ということで周りに面白い人、すごい人がいないかどうかチェックしておきましょう!

ゴットタレント日本版の選考はいつ?

応募の締め切りは10月16日(日)。それからの選考の流れはどうなっているのでしょうか?

▼一次選考
2022年11月5日(土)・6日(日):大阪選考
2022年11月12日(土)・13日(日):東京選考
2022年11月11日(金)〜13日(日):リモート選考

▼二次選考
2023年1月14日(土)・31日(火)
会場:東京

▼決勝生放送
2023年2月25日(土)
会場:東京

となっています。まずは一次選考、そして二次選考、ここで残った人が決勝戦に進むことができます。決勝はABEMAで生放送されますので、顔を売るチャンスになります。

まとめ

今回はゴットタレント日本版の応募についてご紹介してきました。

  • 応募締め切り日:2022年10月16日(日)
  • 優勝賞金:1,000万円、他薦で推薦された人が優勝すると推薦した人にも100万円プレゼント!
  • 決勝日:2023年2月25日(土)

ということでした。ゴットタレント日本版はどのような内容になるのか今から楽しみですね。2023年2月はゴットタレント日本版から目が離せなくなりそうです。

ゴットタレント日本版いつから放送配信?最終回と優勝予想