本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ゴットタレント日本版いつから放送配信?最終回生中継と優勝予想

ゴットタレントいつから配信?誰がでて優勝するか予想!

ゴットタレント日本版こと「Japan’s Got Talent」(ジャパンズゴットタレント)はいつから放送・配信になるか気になりますか?だれが出場

ゴットタレント日本版いつから放送・配信?

ゴットタレント日本版はいつからどこで配信になるのでしょうか?調べたところABEMAにて2023年2月に放送が決定しました。

吉本興業がゴットタレントのシリーズのフォーマット権を獲得して日本版『Japan’s Got Talent(ジャパンズ・ゴット・タレント)』として放送されることが決まりました。

ダウンタウンの浜田雅功が審査員となることが発表されてました。辛口のコメントが楽しみですね。

ゴットタレント日本の最終回いつ?

ゴットタレント日本版の最終回はいつになるのでしょうか?調べたところ最終回は2022年2月25日(土)で決勝戦が生放送になるそうです。

ここまでしっかりと進んできた挑戦者たち。どの人も上手なので最終回の行方がとても気になります。

ゴットタレント日本版は誰がでて優勝するか予想!

ゴットタレント日本版はいったい誰が出場して優勝するのでしょうか?予想を立ててみました。

まとめ

今回はゴットタレント日本版についてご紹介してきました。

  • 放送はいつ?:ABEMAにて2022年2月放送決定!
  • 最終回はいつ?:2022年2月25日(土)
  • 優勝は?:未定

ということでした。世界№1のオーディション番組がやっと日本上陸ということで、ABEMAも吉本興業も力を入れている番組ですね。海外ではこの番組を通して歌手デビューを果たした方もいますので、挑戦者たちは気合を入れてやってくることでしょう!

ぜひ2022年2月はABEMAでゴットタレント日本版を楽しみましょう!