中国ドラマ・華流

ウォレス・フォ中国俳優の結婚や子供は?身長体重や学歴等プロフィールは?

ウォレス・フォ中国俳優の結婚や子供は?身長体重や学歴等プロフィールは?

ウォレス・フォさんといえばイケメン中国俳優ですよね。どのような私生活をされているのか知りたいですか?

結婚をしているのか、子供はいるのか、身長や体重、学歴などのプロフィールもご紹介しています。

ウォレス・フォさんについて興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

ウォレス・フォ出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

ウォレス・フォさん(中国俳優)は結婚している?子供はいる?

2016年に結婚をされていて、お相手はウォレス・フォさんと同じく中国で女優をされているルビー・リンさんです。

お二人は2006年に放送された「地下鉄」(日本放送名「地下鉄(メトロ)の恋」)と「傾世皇妃」(日本放送名「傾城の皇妃 ~乱世を駆ける愛と野望~」)で共演しています。

実は2011年、2013年に熱愛報道が出たことがありましたが、このときは「仲の良い友人の一人」であるとコメントしていました。

結婚翌年の2017年には女の子を出産したことをルビー・リンさんが自身のSNSで報告しました。

ウォレス・フォさんの学歴は?高校、大学は?

台湾台北市にある台北市私立静心高級中学に付属している静心小学を卒業後、台北市立景興国民中学へと進学します。

中学校を卒業したのち同市にある強恕高校に進学しましたが、その後台湾新北市にある新北市私立南強高級工商職業学校へ転校し舞台芸術学部に進みました。

ウォレス・フォさん(中国俳優)とはどんな人?プロフィール紹介 と生年月日や身長、出身地など

生年月日は1979年12月26日で、2022年に43歳を迎えます。出身地は台湾台北市です。
2021年の時点での身長は177cm、体重は64kgとのことです。

元々コマーシャルモデルを務めていましたが、2002年に放送されたドラマ「摘星」(日本放送名「STAR 摘星」)で俳優デビューを果たしました。

この頃は主に台湾を中心に活動していましたが、数々のドラマや映画に出演して以降メインの活動拠点を中国に移し「笑傲江湖」(日本放送名「月下の恋歌 笑傲江湖」)や「金玉良縁」(日本放送名「金蘭良縁」)など様々な役柄のキャラクターを演じ数多くの出演作品をヒットへ導くなど、整ったビジュアルだけでなく俳優としての演技力も高く評価されています。

ウォレス・フォさん(中国俳優)が出ているドラマ・映画紹介

ウォレス・フォさんが出演しているドラマといえば真っ先に「女医明妃伝~雪の日の誓い~」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

土木の変で主人公である譚允賢とともにオイラトの捕虜となり苦役を強いられ、明の皇帝の座を下ろされることとなろうとも決して折れずに允賢を精神的に支えるウォレス・フォさん演じる朱祁鎮の姿は非常に印象深かったです。

「朱祁鈺なんかより祁鎮と一緒になった方が良いに決まってるのにー!」と允賢にやきもきした視聴者多いと思います。

清の時代が舞台になったドラマ「如懿伝 ~紫禁城に散る宿命の王妃~」にも出演されています。

こちらのドラマでは乾隆帝(愛新覚羅弘暦)を演じていらっしゃいます…が、ウォレス・フォさんを好きな方ほど見るのは要注意なドラマに仕上がっていました。他のドラマでの乾隆帝の描き方とは少し違い共感しづらいキャラクター性になっていて、それにウォレス・フォさんの演技が合わさるとなかなか憎らしい印象を受けてしまうかもしれません。

「如懿伝 ~紫禁城に散る宿命の王妃~」のあらすじネタバレ、感想はこちらです。

如懿伝(にょいでん)~紫禁城に散る宿命の王妃~のあらすじネタバレを結末まで!
如懿伝(にょいでん)~紫禁城に散る宿命の王妃~のキャスト、あらすじネタバレを結末まで!如懿伝(にょいでん)~紫禁城に散る宿命の王妃~(中国ドラマ)について知りたいですか? キャストやあらすじネタバレを結末までご紹介してい...

ウォレス・フォさん(中国俳優)の出演ドラマを視聴するなら!おすすめ動画配信サービス

ウォレス・フォさんが出ているドラマや映画を視聴するなら、どのような動画配信サービスがおすすめなのでしょうか?

調べたところ、U-NEXTが一番おすすめということが分かりました。

 

なぜかっていうと、U-NEXTは中国作品、韓流作品の配信数が国内最大級!ということで、華流・韓流好きならば絶対に抑えておきたい動画配信サービスだから!ですっ。

現在の中国作品、韓流作品などのアジア作品の動画配信数は1,609件!(2022年5月)

引用先:U-NEXT

さらに中国作品の動画配信数は248件!(2022年5月)となっています。

引用先:U-NEXT

まだまだ中国作品は少ない印象なのですが、他の動画配信サービスに比べるとかなり多いほうです。またU-NEXTの中の人に聞いてみたところ、中国作品の視聴者が多くなり今熱い!ジャンルということで配信数を増やしていくとのことでしたよ!さらに期待したいとろですっ(‘ω’)ノ

もちろんウォレス・フォさんが出ている作品も盛沢山です!

  • 如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~
  • 女医明妃伝~雪の日の誓い~
  • リセット 決死のカウントダウン
  • 金蘭良縁
  • 愛と容疑者に堕ちて
  • 鏢門 Great Protector

引用先:U-NEXT

U-NEXTは31日間の無料期間がありますので、この期間に解約すれば本当にタダで利用できます。

このU-NEXTの無料期間はいつ終了するか分かりませんので、この機会に登録して視聴しておきましょう。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

ウォレス・フォ出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

※本ページの情報は2022年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTiサイトにてご確認ください