中国ドラマ・華流

ホアン シュエン(黄軒)は結婚してる?身長や出身校、出演作品は?

ホアン・シュエン(黄軒)は結婚してる?身長や出身校、出演作品は?

ホアン シュエン(黄軒)・中国俳優について知りたいですか?

結婚しているのか、身長や出身校、出演作品についてご紹介しています。

ホアン シュエン(黄軒)・中国俳優について興味がある方はぜひご覧ください。

ホアン シュエン(黄軒)は結婚してる?彼女はヤンミーだった?

ホアン シュエン(黄軒)・中国俳優は1985年生まれということで、37歳ですね。(執筆は2022年です。)ということは結婚していてもおかしくないのですが・・・

◆ホアン シュエン(黄軒)・中国俳優は結婚してる?
⇒残念ながら結婚されているか分かりませんでした。

歴代の彼女の中にはヤンミーもいるということで、美女たちとお付き合いしてきたってことですね。

ホアン シュエン(黄軒)の身長は?

次にホアン・シュエン(黄軒)・中国俳優の身長はどのくらいあるのでしょうか?

◆ホアン シュエン(黄軒)・中国俳優の身長は?
⇒身長は177cmです。

ということですらっとした長身ということがわかりましたね。ただ中国の俳優さんてなぜだか知らないですが、皆さん長身なんですよ!180cmを越える方もいますので、そうやって比較してしまうドラマなどで他の俳優さんと並んだときに少し低いと感じるかも知れません。

それでも177cmあるのですから、十分に身長が高いです。

ホアン シュエン(黄軒)の出身校は?学歴は?

ホアン・シュエン(黄軒)・中国俳優の出身校はどこなのでしょうか?学歴についても知りたいですね。

◆ホアン シュエン(黄軒)・中国俳優の出身校は?
⇒北京舞踏学院ミュージカル科

ということで北京に出てきて学んだということですね。ミュージカル科を専攻されたということで、ミュージカルに興味があったということですね。近年では映画やドラマに多く出演されていますので、そこでもすてきは歌声をぜひ聞かせてもらいたいです。

ホアン シュエン(黄軒)の出演作品は?

ホアン・シュエン(黄軒)・中国俳優の出演作品をご紹介しましょう。

2018年 「空海ーKUKAIー美しき王妃の謎」

2020年 映画「1921」

2021年 風起洛陽

風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~全話あらすじネタバレ、感想は?中国時代劇ドラマ
風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~全話あらすじネタバレ、感想・最終回は?中国時代劇ドラマ風起洛陽~神都に翔ける蒼き炎~(中国時代劇ドラマ)について知りたいですか? 本記事では全話あらすじネタバレ、感想、考察などをご紹介して...

日本で認知度が上がったのはやはり2018年の「空海ーKUKAIー美しき王妃の謎」でしょう。この作品でホアン・シュエン(黄軒)は白楽天を演じました。

ホアン シュエン(黄軒)のプロフィールは?

最後にホアン・シュエン(黄軒)・中国俳優のプロフィールをご紹介しておきましょう。

生年月日:1985年3月3日

身長:177cm

血液型:B型

出身地:甘粛省蘭州市

中国時代劇ドラマのあらすじネタバレ一覧!最新情報とは?
中国時代劇ドラマのあらすじネタバレ一覧!最新情報とは?中国時代劇ドラマのあらすじネタバレ一覧を作成しました。 本記事では日本で視聴することのできる華流歴史作品の最新情報をお届けしています。...