本ページはプロモーションが含まれています。

美容

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの効果的な使い方は?適量は何滴?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの効果的な使い方は?適量は何滴?

薬用ちゅらトゥースホワイトニング使い方について知りたいですか?薬用ちゅらトゥースホワイトニングを使いから使うなら効果的な使い方について知っておきたいですね。

本記事ではブラシや電動歯ブラシでの磨き方や適量は何滴なのか、子供でも使えるのかについてご紹介しています。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの効果的な使い方について興味がある方はぜひご覧ください。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの効果的な使い方は?量はどのくらいで適量は何滴?

それでは早速ですが薬用ちゅらトゥースホワイトニングの効果的な使い方をご紹介していきたいと思います。量はどのくらい取ったらいいのか、適量は何滴ぐらいなのかについても詳しく解説していきますよ!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの量はどのくらいで適量は何滴?

それではまず薬用ちゅらトゥースホワイトニングの使用量はいったいどれくらいなのでしょうか?1回にブラシの取る量の適量は何滴くらいなのでしょうか?

◆薬用ちゅらトゥースホワイトニングの使用量はどのくらいが適量で何滴?
⇒スポイト半分ほどの量

ということでした。メーカーのチュラコスが薬用ちゅらトゥースホワイトニングの使い方という動画を出していました。こちらではスポイトの半分ほどの量を歯ブラシに出していました。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは30gで1ヵ月分の使用ということなので、1日1gを使用します。1日2回、歯磨きをするとすれば1回あたり0.5gとなります。

また公式の動画を見ると歯ブラシにスポイトを押して数滴だすようにしていました。こちらが参考になるでしょう。39秒の短い動画なのですぐに視聴することができます。歯ブラシに出しているところは11秒から17秒のところです。

こちらをご覧になるとどのくらい出したらいいのか分かりやすいと思います。

↓ ↓ ↓ ↓

また薬用ちゅらトゥースホワイトニングは発泡剤不使用のため泡立ちがありません。たくさん出したからと言って泡立ちがよくなるものではないということは頭に入れておいたほうがいいでしょう。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングのブラシのやり方、磨き方は?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングのブラシを使用してのやり方や磨き方をご紹介していきます。

やり方 ↓ ↓ ↓ ↓

ブラシにスポイト半分量の薬用ちゅらトゥースホワイトニングを出して歯全体を約3分から5分を目安に優しくブラッシングします。

最後にお口全体を水で軽くゆすぎます。これで終わりです。

いつもの歯磨きの後に行ってもいいですし、歯磨きとして使うこともできます。時短したい人は歯磨きとして使うといいですね。

またしっかり磨くためにゴシゴシと磨いてしまう方もいますが、あまり力を入れなくても大丈夫なようです。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは電動歯ブラシでも使える?

次に気になるのは薬用ちゅらトゥースホワイトニングは電動歯ブラシでも使うことができるのでしょうか?

◆薬用ちゅらトゥースホワイトニングは電動歯ブラシでも使える?
⇒もちろん使えます。

電動歯ブラシで使うときにも特に注意点などはなく、いつもの歯磨きと同じように使うことができますし、手動の歯ブラシと同じように使っていただくことができます。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングのYouTube動画はある?

次に薬用ちゅらトゥースホワイトニングのYouTube動画はあるのかということですね。

◆薬用ちゅらトゥースホワイトニングのYouTube動画はあるの?
⇒あります!

ということで、先ほども出しましたがこちらの動画を参考になさってください。

↓ ↓ ↓ ↓

薬用ちゅらトゥースホワイトニングのさらに効果的な使い方は?

次に薬用ちゅらトゥースホワイトニングのさらに効果的な使い方を探っていきたいと思います。こちらの内容は公式サイトに出ていない情報になりますのでご自分の判断でやってみる、やってみないと判断していただければ幸いです。

ちゅらトゥースは歯磨き後に使う?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングを歯磨き代わりにしてもいいですし、歯磨き後に薬用ちゅらトゥースホワイトニングを付けてブラッシングしてもいいです。

ただもしかしたら歯磨き後に薬用ちゅらトゥースホワイトニングで磨いたほうが効果が高いかもしれません。一度歯磨きをした歯はキレイになっていますし、そこに薬用ちゅらトゥースホワイトニングを使うことできれいな歯に成分を行き渡らせることができるからです。

ちゅらトゥースを綿棒に乗せて歯につける方法とは?

次に気になったのが綿棒です。黄ばみがきになるところに綿棒を使ってみるという方法ですね。

次の項目にもにていますが、たばこのヤニなどで黄色く変色してしまった部分に綿棒に出した薬用ちゅらトゥースホワイトニングを直接つけるという方法。確かにこれならピンポイントでつけることができるのでさらに効果があるのではないでしょうか。

ちゅらトゥースのつけおきや放置のやり方は?15分が目安?

次に気になるのが薬用ちゅらトゥースホワイトニングのつけおきや放置、そして15分くらいが目安かなという話をしますね。

歯ブラシで磨くこともいいのですが、どうしても気になる黄ばんだ歯についてはつけおきや放置をするといいのではないでしょうか。あまりつけ置きしすぎてもよくないかも知れませんので15分くらいを目安につけいて放置する方法もありかも知れません。

その場合は万が一のこともありますので、見えない歯でまずはやってみてからのほうがいいでしょう。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングはマウスピースでも使える?

次に薬用ちゅらトゥースホワイトニングはマウスピースをしている方でも使用できるのでしょうか?

◆薬用ちゅらトゥースホワイトニングはマウスピースでも使える?
⇒使えます!

ということで、使うことができます。マウスピースを使っている方は薬用ちゅらトゥースホワイトニングを使うことでマウスピースが溶けてしまうのではないかとか、変形しないかとか心配があるかと思います。

管理人アキ
管理人アキ
でも薬用ちゅらトゥースホワイトニングはマウスピースをしている方でも問題なく使うことができるようですよ!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは知覚過敏でも使える?

次に薬用ちゅらトゥースホワイトニングは知覚過敏の方でも使うことができるのでしょうか?

◆薬用ちゅらトゥースホワイトニングは知覚過敏の方でも使える?
⇒使うことができます!

ということで使うことができます。ただ知覚過敏も個人差があることですし、一度お試しのように使ってみるのはどうでしょうか?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは購入して使ってみて、もしどうしてもお口に合わない場合には30日間の返金保証もありますし、安心して使用することができると思います。

↓ ↓ ↓ ↓

★返金保証

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは差し歯や義歯でも使える?

次に薬用ちゅらトゥースホワイトニングは差し歯や義歯をしていても使うことができるのでしょうか?

◆薬用ちゅらトゥースホワイトニングは差し歯や義歯をしていても使える?
⇒使えます!

ということで、差し歯や義歯をされている方は気になることですが、使うことができるそうです。よかったですね。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは子供でも使える?

次に薬用ちゅらトゥースホワイトニングは子供が使用しても大丈夫なのか気になりますね。

◆薬用ちゅらトゥースホワイトニングは子供でも使える?
⇒アルコールが入っているため6歳未満の子供は使用を控えたほうがいいです。

ということでアルコールが入っているってことですね。やはりアルコールが入っていると小さなお子様は難しいですね。なので未就学児など6歳未満のお子様は使用しないほうがよさそうです。

↓ ↓ ↓ ↓

★成分

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは詰め物してても使える?

次に薬用ちゅらトゥースホワイトニングは詰め物をしていても使えるのかどうか、気になりますね。

◆薬用ちゅらトゥースホワイトニングは詰め物をしていても使える?
⇒使えます!

特に問題がないようです。詰め物を溶かしてしまうような成分は入っていませんので、安心して使うことができます。

↓ ↓ ↓ ↓

★成分

薬用ちゅらトゥースホワイトニングでしみる場合は?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングを使っていてしみる場合はどうしたらいいでしょうか?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは低刺激をこころがけて処方されていますが、成分にアルコールを使っていることもありますし、もしかしたら「しみてしまう方」がいるかも知れれません。

ただ薬用ちゅらトゥースホワイトニングを使用してみようかと考えている方でしたら、まずは使ってみてもしどうしてもしみるようでしたら、返金してもらうがのいいでしょう。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは30日間の返金保証がついてきますので、お口に合わ

ない、しみるような場合はご使用を中止していただくのがいいかも知れません。

★返金

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの効果的な使い方のまとめ

今回は薬用ちゅらトゥースホワイトニングの効果的な使い方についてご紹介してきました。効果的に使用して早く白い歯になりたいですね。

それにしても使い方も簡単ですし、歯磨き粉代わりにもなりますし、これで歯が白くなるのなら言うことなしですね。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは今お買い求めいただくとお得に買うことができます。初回66%オフの定期コースが最安値です。定期コースは継続のお約束はありません。さらにお得なクーポンを使って購入する方法はこちらにまとめました。


クーポン使用可能!公式サイトからの購入が最安値!

↓ ↓ ↓ ↓

https://www.m-style.info/2021/03/14/tyura-coupon/