本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

持続可能な恋ですか?のあらすじネタバレは?感想や最終回はどうなる?

持続可能な恋ですか?のあらすじネタバレは?感想や最終回はどうなる?

持続可能な恋ですか? が2022年4月からが放送されます。

このドラマのあらすじ、ネタバレ、感想、最終回などをご紹介していきます。

持続可能な恋ですか? に興味がある方はぜひご覧ください。

持続可能な恋ですか?のストーリー・あらすじは?

持続可能な恋ですか? のストーリー、あらすじについてご紹介します。

ヨガインストラクターの沢田 杏香(さわだ きょうか)は2年前の母の他界を機に実家へ戻り辞書編纂者の父林太郎(りんたろう)と2人暮らし。大雑把な性格で細かい父との生活はケンカも絶えない。

父の面倒で自分の時間を自分のために使いたいのにそうはいかず、ゆえに杏香の結婚願望は薄い。しかし、妻の遺品から離婚届を見つけた林太郎は一念発起し第二のパートナーを探すべく杏香を巻き込んだダブル婚活を思い立つ。

父に巻き込まれ何故だか婚活を始めることになってしまった杏香だったが企業セミナーでシングルファーザーの東村 晴太(ひがしむ らせいた)と出会い、18年ぶりに幼なじみの不破 颯(ふわ はやて)と再会することに。

また父林太郎は婚活パーティで整形外科医の女性日向 明里(ひなた あかり)と運命的に出会う。婚活を通して「共に誰かと生きる」ことを一生懸命考える娘と「第二の人生」に向けて奮闘する父、多様な生き方や愛の形が自由な変化の時代に果たして2人はどんな“持続可能な愛のカタチ”に辿り着くのだろうか?

持続可能な恋ですか? はいつからどこ放送局で何時から放送される?

持続可能な恋ですか? の放送時間です。

「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」2022年4月火曜よる10時~TBS系にて放送予定。(初回放送日未発表)

持続可能な恋ですか? のキャストは誰?

持続可能な恋ですか? のキャスト一覧です。

沢田 杏香(さわだ きょうか)…上野 樹里
沢田 林太郎(さわだ りんたろう)…松重 豊
東村 清太(ひがしむら せいた)…田中 圭
不破 颯(ふわ はやて)…磯村 勇斗
日向 明里(ひなた あかり)…井川 遥

持続可能な恋ですか? の注目ポイントはどこ?

持続可能な恋ですか? は父娘のダブル婚活を通して「現代の結婚観」を描くオリジナルラブストーリー。

上野樹里がヨガインストラクターという役を通して届ける心を癒してくれる呼吸法やヨガ哲学の数々や、多様な生き方が自由な時代、多様な愛のカタチも自由な時代に父と娘が繰り広げる恋のゆくえにも注目したい。

持続可能な恋ですか? には原作はある?オリジナルドラマ?

持続可能な恋ですか? はこれまで『ダメな私に恋してください』、『あなたのことはそれほど』。『初めて恋をした日に読む話』などTBSの火曜ドラマを多く手掛けてきた脚本家吉澤智子が担当するオリジナルドラマ。

https://www.m-style.info/2022/03/07/nambamg5/