本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ナンバMG5のドラマ化!キャスト、あらすじ、感想ネタバレ、最終回は?

ナンバMG5のドラマ化!キャスト、あらすじ、感想ネタバレ、最終回は?

ナンバMG5のドラマ化について知りたいですか?

ストーリーあらすじ、キャスト、あらすじ、感想ネタバレ、最終回についてご紹介しています。

ナンバMG5のドラマ化について興味がある方はぜひご覧ください。

ナンバMG5のドラマ化!ストーリー・あらすじは?

ナンバMG5のドラマはヤンキー一家の次男に生まれた剛が、学校では普通の生活を送ろうするコメディードラマです。家では特攻服で学校では真面目な高校生をしていた矢先に美術部でいじめが起こります。見かねて剛が立ち上がりったことろから思わぬ展開が・・・。

本人の想いとは裏腹にどんどんヤンキーとしてのし上げっていくことに。一匹狼だったクールなヤンキー、直樹とも意気投合?し最強バディも誕生していきますのでお楽しみに。ヤンキーたちの憧れのマドンナや他のつわもの達も登場します。

ナンバMG5のドラマ化はいつからどこ放送局で何時から放送される?

ナンバMG5のドラマは制作がフジテレビで放送チャンネルはフジテレビ系列、初回放送日時は2022年4月4日(水曜日)

夜22時枠で22:00~22:54の放映枠です。

ナンバMG5のドラマ化のキャストは誰?

ナンバMG5のドラマ化のキャストをご紹介します。

主人公・難破剛 間宮祥太朗
伍代直樹(剛の相棒)神尾楓珠
藤田深雪(ヤンキーたちのマドンナ) 森川葵
大丸大助(1年最強の男)森本慎太郎

ナンバMG5のドラマ化の注目ポイントはどこ?

ナンバMG5のドラマ化は間宮さん演じる剛が二重生活を送っているところがポイントです。家族に秘密がバレるともめること必至です。脚本・金沢達也氏、監督・本広克行氏が担当。

キャストの間宮さんの金髪姿と普通の高校生姿は注目です。また神尾楓珠さん演じる直樹も相棒になるので二人の息の合ったやりとりも注目です。

ナンバMG5のドラマ化には原作はある?オリジナルドラマ?

原作あり。少年漫画雑誌『週刊少年チャンピオン』で連載されている小沢としお氏原作の漫画のドラマ化です。

https://www.m-style.info/2022/03/05/invisible/

https://www.m-style.info/2022/03/05/kindaiti/

https://www.m-style.info/2022/03/04/pandora/