本ページはプロモーションが含まれています。

中国ドラマ・華流

ウーレイ呉磊の結婚やプロフィールは?出演ドラマ作品や写真集は?

ウー レイ呉磊 中国俳優の写真集はある?結婚、プロフィール、出演ドラマ作品は?

ウーレイ(呉磊)中国俳優について知りたいですか?

本記事では写真集はあるのか、プロフィールや出演ドラマ作品などをご紹介しています。

ウーレイ(呉磊)中国俳優について知りたい方はぜひご覧ください。

ウーレイ(呉磊)中国俳優は結婚しているのでしょうか?

◆ウーレイ(呉磊)中国俳優は結婚している?
結婚していません。

まだ20代前半で仕事も乗りに乗っているところなので熱愛はあるかもしれませんが、結婚はしていません。

ウーレイ(呉磊)中国俳優のプロフィール・学歴は?

ウーレイ(呉磊)は3歳のころにCMモデルとしてデビューしています。芸歴の長い俳優さんなんですね。50本以上のCMに出演していたそう。そのときのCM観たかったですね。

6歳からは子役として活躍して、数々のドラマの主人公の子供時代を演じてきた俳優さんです。

2015年になった現代劇「ときめき♡旋風ガール」で注目を集めます。そして同年の時代劇「琅琊榜~麒麟の才子、風雲起こす~」でブレイクをしました。

2018年には名門大学である北京電影学院の最難関の演技科に全国トップの成績で合格しています。

ウーレイ(呉磊)のプロフィールは?
⇒生年月日 1999年12月26日生まれ
⇒出身 上海市
⇒出身校 北京電影学院(在学中)
⇒身長 182cm
⇒血液型 B型

ウーレイ(呉磊)中国俳優の出演ドラマ作品は?

それではウーレイ(呉磊)の出演ドラマ作品をご紹介しましょう。

琅琊榜~麒麟の才子、風雲起こす~ 2015年

女医明妃伝~雪の日の誓い~ 2016年

蒼穹の剣 2018年

我是小方 2021年

長歌行 

こちらはディリバラ主演の時代劇です。唐の時代の玄武門の変を題材にしたドラマです。ウー レイ(呉磊)は唐の皇太子の娘・李長歌(ディリバラ)と恋に落ちる北方民族・阿詩勒部の鷹師特勤 阿詩勒隼を演じています。

上半身裸のシーンがあり、かなり体を鍛えているということが分かりました。ストイックな性格なんでしょうね。現場ではすごく怖い人だったりして・・・

https://www.m-style.info/2021/11/26/tyoukakou2/

ウーレイ(呉磊)中国俳優の写真集はある?

ウー レイ(呉磊)のファンの皆様には写真集があるか気になりますね。実はみつけてしまいました。それがこちらです。↓ ↓ ↓ ↓

中国歴史ドラマのあらすじネタバレ一覧はこちらです。↓ ↓ ↓ ↓

https://www.m-style.info/2022/04/29/huaryuu/

https://www.m-style.info/2022/07/27/hualiustar/