管理人日記

エクセルシオール クリスマスアップルパイ 2021の予約はいつからいつまで?カロリーは?

エクセルシオールカフェでクリスマスアップルパイを予約購入できるって知っていましたか?

いつもふらっと立ち寄るカフェで、クリスマスに食べるアップルパイを予約できたらすごく便利ですね。

今回の記事ではエクセルシオールカフェのクリスマスアップルパイ2021の予約はいつからいつまでできるのか、そしてカロリーはどのくらいかについてご紹介していきます。

エクセルシオール クリスマスアップルパイ 2021の予約はいつからいつまで?

ではさっそくですが、エクセルシオール クリスマスアップルパイ 2021の予約はいつからいつまでになるのかご紹介していきましょう。

◆予約はいつからいつまで?
2021年11月1日(月)~12月11日(土)

ということになっています。ただし、なくなり次第終了ということになりそうです。

管理人アキ
管理人アキ
予約期間は長めですが、早い者勝ちになってしまうことが考えられますので、お早めにご予約ください。

◆お渡し期間は?
2021年12月15日(水)~12月25日(土)

お渡し期間は選ぶことができますので、クリスマスパーティーをする日に合わせて予約できます。

エクセルシオール クリスマスアップルパイ 2021のカロリーは?

エクセルシオール クリスマスアップルパイ 2021のカロリーはどのくらいになるのでしょうか?

◆エクセルシオール クリスマスアップルパイ のカロリー
未定

まだ発売されていませので、カロリーは公表されていません。

ただエクセルシオールカフェで「ごろっとりんごのアップルパイ」が通常メニューとしてあります。こちらは326kcal です。

エクセルシオール クリスマスアップルパイ は切り分けたものではなくホールとなりますので、全体のカロリーは「ごろっとりんごのアップルパイ」の数倍、2000kcalを超えると思われます。

管理人アキ
管理人アキ
やはりパイ生地にはバターがたくさん使われているのでカロリーは高めですね。

ただホールですべて食べる人はいないと思いますので、切り分ければ1ピースあたり250~350kcalとなりそうです。

エクセルシオール クリスマスアップルパイ 2021について、価格や大きさは?

エクセルシオール クリスマスアップルパイはどんなケーキ?

ごろっとしたりんごのプレザーブをパイ生地で包んでオーブンで焼き上げたアップルパイです。

シナモンがほんのり香る優しい味わい。これなら子供さんでも大丈夫。

表面のパイ生地は網目状にカットされていて、中のリンゴが見えるようになっています。その上にコーティングのジャム星形に切り抜かれたパイ生地、粉糖でデコレーションされています。

見るからにクリスマスらしい華やかな仕上がりになっています。

エクセルシオール クリスマスアップルパイの価格や大きさは?

次にエクセルシオール クリスマスアップルパイ2021の価格や大きさについてご紹介していきましょう。

◆価格
3,000円(税込)

◆大きさ
サイズ:5号(直径約15cm)

管理人アキ
管理人アキ
5号サイズということで、2~3名で食べるのにちょうどいいサイズですね。

さいごに

エクセルシオールカフェの人気アップルパイがホールで、しかもクリスマス仕様となって登場します。

人気アップルパイとあって食べたいと思われる方も多いのではないでしょうか?

ドトールのクリスマスケーキ2021 ミルクレープとモンブラン?予約はいつまで?クリスマスが近づいてきて、今年はどこのクリスマスケーキを食べようかなって思っていませんか? そんなあなたにおすすめしたいのは、ドトール...