本ページはプロモーションが含まれています。

生活

ドトールクリスマスケーキ2023予約いつまで?早割などのお得情報は?

ドトールクリスマスケーキ2023予約いつまで?早割などのお得情報は?

ドトールクリスマスケーキ2023の予約はいつまでか知りたいですか。お得な早割情報もしっておきたいところです。

本記事ではドトールクリスマスケーキ2023の予約はいつまでか、早割はあるのかについてご紹介しています。興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

まだ間に合う!クリスマスケーキならこちら【楽天】

ドトールクリスマスケーキ2023の予約はいつからいつまで?

ドトールのクリスマスケーキ予約期間は、2023年11月1日から12月14日までとなっています。

受け取り期間は、12月15日から12月25日までの10日間です。ただし、12月15日から19日に受け取りする場合は、12月10日までに予約が必要となっていました。

ドトールクリスマスケーキ2023はオンライン予約できる?

クリスマスケーキの予約方法は、例年と同じく、店舗でのみの予約となっていました。どうやら、電話やオンラインでの予約は受け付けていないようです。

そのため、受け取りの店舗まで行って、直接予約する必要があります。また、予約期間中でも予約台数が一定を超えてしまうと、受付終了となってしまう恐れがあるようです。

そのため、あらかじめ予定が決まっている方は、早めに予約しておくことをオススメします。

例年、ドトールのクリスマスケーキは人気なようなので、出来るなら11月中に予約しておきましょう。もし、予約がギリギリになってしまった方や不安な方は、あらかじめ受け取り店舗に電話して予約状況を聞いてみるのも良いと思います。

ドトールクリスマスケーキ2023の予約購入の割引情報は?

ドトールのクリスマスケーキには、予約購入の割引や、早割の情報は見受けられませんでした。

そのため、割引は例年通り、何も無いことが予想されます。

ただし、大きなデパートの中にドトールが入っている場合、そのデパートのクーポンなどで割引購入できる可能性もありそうです。

ドトールクリスマスケーキ2023当日予約なしで店頭購入できる?

今のところ、当日の店頭販売は予定していないかと思われます。

しかし、今年のクリスマスイブは日曜日のため、普段より多くの顧客で賑わっているかもしれません。そのため、何台かは店頭販売している可能性もありそうです。

ドトールクリスマスケーキ2023の受け取り期間は?配送できる?

受け取り日は、12月15日から12月25日までとなっています。

受付した店舗での店頭受け取りとなっているようです。

配送はしていないようなので、あらかじめ予定に組み込んでおかないとなりません。予約する際は、その点に気をつけましょう。

ドトールクリスマスケーキ2023に冷凍ケーキはある?

冷凍ケーキはあります。種類は2種類あり「たべる牧場チョコアイスケーキ」と、「いちごづくしのクリスマスアイスケーキ」になります。

ドトールクリスマスケーキ2023まとめ

今回はドトールクリスマスケーキ2023についてご紹介してきました。内容をまとめると以下の通りとなります。

  • 予約はいつからいつまで?:予約は12月15日から25日まで
  • オンライン予約はできる?:オンライン予約はできない
  • 割引情報は?:割引情報は今のところない
  • 当日店頭販売ある?:当日の店頭販売はなしの可能性が高い。あっても数台のみ
  • 配送してもらえる?:配送サービスは行っていない
  • 冷凍ケーキはある?:冷凍ケーキはない

ドトールのクリスマスケーキは、美味しいことでも有名です。ドトールのコーヒーとピッタリのクリスマスケーキになっていると思うので、パーティーだけでなくティータイムにも向いていると思います。