グルメ

カスタードを味わうパイの発売日や口コミは?カロリーや価格 ローソン

ローソンから新作、「カスタードを味わうパイ」が発売されます。濃厚なカスタードたっぷりのパイということで発売以前から注目を集めていましたね。

それではいったい発売日はいつからになるのでしょうか?

それから、「カスタードを味わうパイ」を実際に食べた方の口コミなども気になりますね。

またカロリーや価格についても気になりますね。

管理人アキ
管理人アキ

今回はカスタードを味わうパイ(ローソン)について詳しくご紹介していきます。

カスタードを味わうパイ(ローソン)の発売日は?

カスタードを味わうパイ(ローソン)の発売日は、2021年10月5日(火)となります。

全国のローソンにて発売が開始されます。

※だだし、沖縄地域のローソンではお取り扱いしておりませんので、沖縄以外の地域のローソンでお買い求めください。

カスタードを味わうパイ(ローソン)の口コミは?

カスタードを味わうパイ(ローソン)はパイ生地の上にふわふわのカスタードがたっぷり乗っかっていて、カスタードの味を堪能できるスイーツです。
サクサクっとしたこうばしいパイ生地でカスタードのムースをサンドしていて、味わいのポイントにホイップクリームを乗せています。
そんなカスタードを味わうパイ(ローソン)を実際に食べた方の口コミはいったいどうなのでしょうか?

ということで、卵の風味が香る、濃厚なカスタードが美味しいという口コミでした。

その他には、

カスタードムースがプリンみたいだったという口コミやら、

食べるときには、カスタードが横から出てしまうので、パイでカスタードをすくって食べるといいよっていう意見もありました。

色々な口コミがありましたが、多くの口コミは美味しかったというものでした。ローソンの新作スイーツの発売とあって、注目度が高いことがうかがえますね。

カスタードを味わうパイ(ローソン)のカロリーは?

口コミもいいですし、カスタードを味わうパイ(ローソン)を早く食べてみたいですね。

そんなあなたのために、カスタードを味わうパイ(ローソン)のカロリーもご紹介しておきますね。

カスタードを味わうパイ(ローソン)のカロリーは222kcalとなります。

毎日食べるわけではないので、このくらいのカロリーなら許容範囲ってことで罪悪感はないのではないでしょうか?

さっきの口コミのように「10個まとめて食べたい!」という場合は2,220kcalとなるので、やめたほうがいいでしょう(笑)

カスタードを味わうパイ(ローソン)の価格は?

カスタードを味わうパイ(ローソン)の価格についてご紹介していきます。

カスタードを味わうパイ(ローソン)の価格は245円(税込)となります。

このお味でこの価格なら本当に、ローソンにふらっと立ちよって買える価格ですね!

さいごに

今回はローソンのカスタードを味わうパイについてご紹介してきました。ふわふわのカスタードをパイでサンドしてあるスイーツで、口コミも上々のようです。

ぜひローソンにお立ち寄りの際には、手に取ってみてくださいね!