本ページはプロモーションが含まれています。

コストコ

コストコ 丸型ピザ 5色チーズピザの口コミや焼き方、切り方は?冷凍保存とカロリー、値段は?

行けば必ず魅力にハマってしまうコストコ。様々な商品が話題になりますが、その中でも人気が高い丸型ピザ。

直径約40センチのピザはとにかく大きく、はじめてみる人はびっくりするはずです。しかもこのピザ、大きいだけじゃなく味もとっても美味しいんです。

種類も色々ありパンチェッタ&モッツァレラチーズや、シーフードなどたっぷりのった具に圧倒されます。
その中でもおすすめしたいのが、5色チーズピザ

そのまま食べても良し、アレンジを加えても良しの万能ピザは、是非食べて欲しい一品です。

管理人アキ
管理人アキ
ここでは5色チーズピザの特徴や口コミ、焼き方、切り方、アレンジ、冷凍保存方法、カロリー、値段などを紹介していきます。

コストコ 丸型ピザ 5色チーズピザの特徴や紹介

コストコ 丸型ピザ 5色チーズピザの特徴は、ボリュームだけじゃなくピザ生地もチーズもとっても美味しいところ。

直径約40センチのピザ生地はふっくらと厚みがあり、ピザソースが塗られた上に5種類のチーズがたっぷりとのっています。

チーズの味がとっても濃厚なので、チーズ好きにはたまりません。

購入後は200度で温めたオーブンで15分焼けば、アツアツのとろけるチーズがたまらないピザを楽しむことができます。

また自分の好きな食材をトッピングして、オリジナルピザが楽しめるのも5色チーズピザのオススメの楽しみ方です。

コストコ 丸型ピザ 5色チーズピザの口コミ紹介

コストコ 丸型ピザ 5色チーズピザの口コミを見ると、チーズのおいしさやボリュームに満足、毎回必ず購入するほどお気に入りなど、肯定的な口コミが多く見られます。

チーズがこれでもかとふりかけられていて、一見すると胃にもたれそうと思ってしまうのですが、チーズがくどくなくペロリと食べられてしまうのです。

チーズの分量を調節したり、アレンジして別の楽しみ方をする口コミも多く見られ、コメントを読むだけで食べたくなってしまいます。

また商品のあまりの大きさに驚いた、こんな方法でカットすると食べやすい、冷凍保存しやすいなど、購入したからこその口コミもありました。

普通のスーパーではなかなか目にすることがないサイズのピザなので、初めて丸型ピザを見れば口コミの驚きにも納得するのではないでしょうか。

口コミを参考にして縦横3等分ずつにカットすると、オーブンで焼きやすく、場所をとらずに冷凍保存できます。

コストコ 丸型ピザ 5色チーズピザを食べるときのアレンジ方法

チーズだけの丸型ピザは、ちょっと手間を加えるだけで色々な美味しさを楽しむことができます。

ハチミツや黒こしょうをかけるだけでも味の変化を楽しめますし、とにかく手軽にできるのでおすすめです。

もう一つおすすめしたいのが、コーンツナマヨを乗せるアレンジピザ。

ツナ缶にマヨネーズやこしょう、パセリ、コーンを混ぜ、ピザの上にたっぷり乗せます。

コーンの甘さがツナマヨやチーズの塩けを引き立てるこのアレンジ、大人も子供も夢中になります。

コストコ 丸型ピザ 5色チーズピザの賞味期限

それでは、こんなにおいしそうなコストコ 丸型ピザ 5色チーズピザですが、賞味期限はどのくらいになるのでしょうか?

コストコ 丸型ピザ 5色チーズピザは丸型ピザの賞味期限は、購入日から三日間です。

やはり日持ちはしないようですが、冷凍などはできるのでしょうか?それは次に項目でご紹介します。

コストコ 丸型ピザ 5色チーズピザの保存方法 冷凍で保存できる?

ビックサイズの丸型ピザは、食べきれない分はすぐに冷凍保存してしまいましょう。

口コミをみると丸型ピザの切り方が色々紹介されていますが、個人的には縦横3等分ずつに切り分ける、ブロックタイプの切り方が保存も調理もしやすくておすすめです。

お持ちの冷凍庫の広さ、オーブンのサイズによって自分に合うカットを色々試してみてください。

まるごとだと冷凍庫に入らないので、切り分けてからラップに入れて、ジップロップにまとめて入れて、冷凍庫で保存します。
 
うちは8等分してラップにくるんで、ジップロックへ入れて、冷凍保存しています。
コストコ ピザ 冷凍保存 コストコ ピザ 冷凍保存
 
コストコ ピザ 冷凍保存
 
ユキコ
ユキコ
これなら長く食べることができるね。

管理人アキ
管理人アキ
好きな時にコストコ 丸型ピザ 5色チーズピザが食べられるなんて、すてき!

コストコ 丸型ピザ 5色チーズピザのカロリー

次にコストコ 丸型ピザ 5色チーズピザのカロリーについて気になりますね。やぱりチーズがたっぷりということでカロリーは高いのでしょうか?

コストコ 丸型ピザ 5色チーズピザのカロリーは、100グラムあたり225キロカロリーです。

やはりカロリーは高いですね。

ただ、毎日コストコ 丸型ピザ 5色チーズピザを食べるわけではないので、たまに食べる分にはいいのではないでしょうか?

コストコ 丸型ピザ 5色チーズピザの価格

それでは最後にコストコ 丸型ピザ 5色チーズピザの価格です。いったいいくらなんでしょうか?

コストコ 丸型ピザ 5色チーズピザの価格は1498円です。

ということで、1つあたり1498円ですが、直径約40センチのピザということなのでお値段はリーズナブルなのではないでしょうか?

4人家族でやっと食べられるくらいの大きさなので、1498円はコスパ高いと思います。

ユキコ
ユキコ
コスパがいいね。

管理人アキ
管理人アキ
これなら納得のお値段!

コストコ 丸型ピザ 5色チーズピザは通販できる?

コストコ 丸型ピザ 5色チーズピザを食べたいと思ったときに、通販でお取り寄せはできるのでしょうか?お店いが遠くてどうしても行けないという方は、通販で食べたいですよね。

コストコ 丸型ピザ 5色チーズピザはコストコの公式サイトからは通販できません。

 

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK!!>>ピザの通販一覧<楽天市場>

こちらのショップが口コミも多く、人気があるようです。

↓ ↓ ↓ ↓

 

さいごに

今回はコストコ 丸型ピザ 5色チーズピザについて詳しくご紹介してきました。

直径約40センチの大型ピザはお値段が1498円と超、コスパ高いピザです。大きいのでパーティーやキャンプなどで焼くとインスタ映えしていいですね。

またコストコ 丸型ピザ 5色チーズピザは冷凍保存もできるので、食べきれなかったら小分けにして冷凍庫に入れておけば、おいしいピザがいつでも食べることができますよ。

コストコにいったら、ぜひコストコ 丸型ピザ 5色チーズピザを手に取ってみてください。