本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ドラゴン桜2 岩崎楓(平手友梨奈・てち)の子役は誰?ドラマやテレビに出演している?

ドラゴン桜2の第2話は岩崎楓(平手友梨奈・てち)の過去について深堀りし、楓が東大専科に入ることが決まった回です。

SNSでは「楓の回」とも言われてトレンドにも「楓ちゃん」という言葉がランキングされるほどに!

そんなドラゴン桜の第2話ですが、岩崎楓の小さい頃を演じた子役は誰なのか気になりますね。

また子役が他のドラマやテレビにも出演しているのかも知りたいところです。

今回はドラゴン桜2の楓の子役について詳しくご紹介していきます。

ドラゴン桜2 岩崎楓(平手友梨奈・てち)の子役は誰?

ドラゴン桜2(TBS日曜劇場 日曜よる9時)の岩崎楓はバドミントン部のエースです。

そんな楓の幼少時代を演じた子役が注目されています。いったい誰なんでしょうか?

⇒三好菜子(みよし なこ)ちゃん

という子だそうです。

三好菜子(みよし なこ)チャンは2018年生まれて、つまり令和元年生まれで撮影当時はまだ2歳。

とっても可愛いと人気ですね。

映像を良く見ると、茶色い髪の毛、目の色も真っ黒ではなく、心なしか色が薄い。

ご両親は日本人なのでしょうか?もしかしたらハーフやウォーターの可能性もありますね。

そして、この笑顔!

子役というのは、撮影現場などの特殊な環境でも笑顔でいられることが求められます。

三好菜子(みよし なこ)ちゃんはものおじしない、人見知り、場所見知りをしない性格のようで、
これから大物になりそうな予感がします。

ふたりの楓でツーショット

生年月日 2018/12/15
身長 80 cm
体重 不明
3サイズ B45 / W46 / H47 (cm)
13 cm
出身地 東京都
特技 笑顔、変顔、走ること、人見知り場所見知りをしないこと
所属 株式会社ウォーターブルー
HP 株式会社ウォーターブルー

公式Twitterも発見してしまいました。かわいすぎるぞっ!!

ドラゴン桜2 岩崎楓の子役他のドラマやテレビに出演している?

そんな三好菜子(みよし なこ)ちゃんなのですが、他のドラマやテレビにも出演しているのでしょうか?

出演していたら、あの天使のような笑顔を見たいですね~~。

⇒他のドラマやテレビには出演していない

ということで、今回のドラゴン桜2がテレビ初お目見えだったようです。

ただテレビ以外には

WEB

富士フィルム イヤーブック ママのためのフォトブック(2020)
富士フイルム イヤーブック(2020)

DVD
しまじろうとクリスマスを楽しもう!|〈こどもちゃれんじぷち〉クリスマス特別号体験DVD(2020)

といった感じで出演していますよ。もしかしたらお子さんがいるご家庭の方なら、どこかで会っているかもしれませんね。

富士フィルムといえば、笑顔のすてきな子供たちを集めて撮影することで有名です。

撮影環境に慣れずに泣きだしてしまう子が多いなかで、三好菜子(みよし なこ)ちゃんの写真が使われているので、やっぱり場所見知りをしない子なんでしょうね。

活動は0歳からされているようで、2歳にしてすでに、芸歴2年なんですよ!

 

同じ第2話に出ている楓のお母さん役の女優さんについてはこちら!

関連記事 ドラゴン桜2 岩崎楓(平手友梨奈・てち)の母親役は誰?他の出演ドラマは?

まとめ

今回はドラゴン桜2の楓ちゃんの子役についてご紹介してきました。

三好菜子(みよし なこ)ちゃんはまだテレビに出たての子なので、これから無限大の可能性がある子役ですね。
これから、テレビで見ることが多くなるかも知れません。

要チェックです!ますますのご活躍を期待しています。

 

ドラマ「ドラゴン桜2」の今後の展開についてすごーく気になりますよね。

ドラゴン桜は原作があるドラマなので気になる方は、原作の漫画「ドラゴン桜2」も見たいですね!

でも、漫画を買うとお金がかかるしって思っているそこのあ・な・た!

実は無料で読めてしまう方法があるのです!!

それがU-NEXT!

U-NEXTと言えば、映画や動画を配信しているだけだと思われてしまいますが、実は電子書籍もたくさーーんあります。

その中でも漫画は人気の高いコンテンツなんです。

もちろん原作のドラゴン桜2もあります。

始めのほうの巻などは無料で読める巻もありますし、無料トライアル登録するだけで有料のマンガも1冊まるごと無料なります。

なんだか、すっごくお得なんですよね。

気になる方は詳しくはこちらをご覧いただけるといいですよ。

↓ ↓ ↓ ↓

U-NEXTで漫画「ドラゴン桜2」を見てみる!

U-NEXTで気になるドラゴン桜2の続きを見てしまいましょ!

※本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。