本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

府中ぷらりと  串カツ田中に食べ放題メニューはある?待ち時間は?

府中ぷらりとは府中駅直結のショッピング街ですね。

そんな府中ぷらりと内の串カツ田中食べ放題メニューはあるのでしょうか?

食べ放題は何時から何時まで?そして待ち時間行列なども気になりますね。

今回の記事では府中ぷらりと 串カツ田中の食べ放題について詳しくご紹介していきます。

府中ぷらりと  串カツ田中に食べ放題メニューはある?

ではさっそく言ってみましょう!府中ぷらりとの串カツ田中には食べ放題のメニューはあるのでしょうか?

⇒食べ放題メニューはある

ということでした。

府中ぷらりと店だけでなく、実は串カツ田中は食べ放題メニューが常設であるんですよ!

食べ放題コースは

・ほぼ全品食べ放題コース

・串カツ食べ放題コース

と2種類のコースがあります。

ほぼ全品食べ放題コース

串カツ田中のほぼ全メニューを食べることができるコースです。

お値段 大人 2,480円 小学生以下 1,240円 6歳以下 500円 3歳以下 0円

となっています。

アルコール付き飲み放題は+1,100円、ソフトドリンク飲み放題は+750円となっています。

一日30人限定のコースです。

串カツだけでなく、サイドメニューもほぼ全品食べ放題なので、枝豆などのおつまみや、サラダ、肉吸い、かすうどん、手作りおにぎりなども注文できます。

子供連れの方にははたこ焼きやソフトクリームもありますので、家族連れの方に人気のメニューですね。

またお時間は

⇒平日18時までのご来店限定

となっていますので注意してください。

串カツ食べ放題コース

串カツ食べ放題は、串カツ田中の串カツ飲みを食べ放題できるプランです。

料金 大人 1,680円 小学生以下 840円 6歳以下 400円 3歳以下 0円

となっています。

アルコール付き飲み放題は+1,100円、ソフトドリンク飲み放題は+750円となっています。

一日30人限定のコースです。

好きな串カツを思う存分食べたいという方はこちらがおすすめです。

またお時間は、こちらも同じように

⇒平日18時までのご来店限定

となっていますので注意してください。

その他、注文の仕方などについては、こちらをご覧ください。

⇒HP:串カツ田中

府中ぷらりと  串カツ田中の待ち時間は?行列はできる?

府中ぷらりと  串カツ田中の待ち時間はどのくらいでしょうか?また行列はできるのでしょうか?

⇒ランチやディナーの混雑時には待ち時間30分~1時間、行列ができる

と予想しています。

混雑するのが嫌な人は時間をずらしていくことをおすすめしますし、予約を取ってから行かれるのがおすすめです。

参考記事 ぷらりと京王府中 串カツ田中の混雑予想と予約はできる?子連れメニューはあ

さいごに

府中ぷらりと  串カツ田中には食べ放題メニューがあることが分かりましたね。

メニューは2種類で、ほぼ全メニューを頼める「ほぼ全品食べ放題コース」と串カツ食べ放題の「串カツ食べ放題コース」があることが分かりました。

時間は平日の18時までに来店限定、さらに一日30名限定のコースなので、予約を取ってから行かれるといいかもしれません。

ジュワっとした食感、そしてアツアツを食べるのが楽しみな串カツ。

田中の串カツはソースにもこだわりがあり、あっさりしていて、深みがある絶妙なおいしさですね。

それが食べ放題できるのですら、とってもお得です。

ぜひ行かれてみてくださいね!