本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

ぷらりと京王府中 串カツ田中の混雑予想と予約はできる?子連れメニューは?

ぷらりと京王府中は府中駅から直結のショッピング街です。

その中に串カツ田中がオープンすると噂になっています。

開店は2021年5月12日!

串カツ田中といえば大阪名物の串カツ専門店ですね。

そんな串カツ田中 ぷらりと京王府中店混雑予想やお席の予約ができるのか、子連れメニューはあるのかと知りたいですね。

今回は、串カツ田中のぷらりと京王府中店について詳しくご紹介します。

ぷらりと京王府中 串カツ田中の混雑予想は?

串カツ田中 ぷらりと京王府中店の混雑状況はどのような感じなのでしょうか?

⇒オープン当初はかなり混み合うと予想されます

ということで、串カツ田中はおひとり様からファミリーまで幅広く人気があるお店なので、5月12日の開店当初はとても混み合うことが予想されますよ!

ではオープン当初を過ぎてからの混み合う時間帯はどうなのでしょうか?

⇒ランチ12時~14時 ディナー 19時~21時

が混み合うと予想されます。

この時間帯は行列になることも予想されますので、お時間の余裕をもって行かれることをおすすめします。

また平日と土日での混雑状況の差はあるのでしょうか?

⇒土日、祝日のほうが混み合うが、平日も混雑する予想

です。

というのも、串カツ田中 ぷらりと京王府中店は駅から直結しているのでとても立地の良い場所にお店があります。

府中は平日はサラリーマンでにぎわいますし、土日や祝日などもお休みの日はショッピングに来られたお客さんでにぎわう街です。

そうなると、平日も土日、祝日も変りなく混雑すると予想されます。

そのため、穴場の時間帯が知りたいですね。

⇒穴場の時間帯 11時~12時、14時~17時

このあたりの混雑を避けた時間帯なら空いていると予想されますよ。

ぷらりと京王府中 串カツ田中は予約できる?

次に串カツ田中 ぷらりと京王府中店は予約ができるのでしょうか?

⇒予約可能 電話 042‐319‐9194 WEB予約

予約は電話またはWEBでできるということです。

またテイクアウトの予約もできます。

ご自宅でゆっくり串カツ田中の味を楽しみたい人はテイクアウトもおすすめです。

ぷらりと京王府中 串カツ田中の子連れメニューは?

次に串カツ田中 ぷらりと京王府中店は子連れで行っても大丈夫なのでしょうか?

調べた結果、串カツ田中は

⇒子連れ歓迎

ということがわかりました。

串カツ田中には子供を飽きさせないための工夫がたくさんあります。

例えば、親子で作れるサイドメニューがあります。

たこ焼きを作ったり、ポテトサラダを作ったり、おにぎりを自分でにぎったり、ソフトクリームは無料で一緒に作れちゃいます。

小学生未満のお子様には「おこさまプレート」がありますし、子供じゃんけんドリンクがあって、勝ったら1杯無料になりますよ。

もちろんタバコの煙が気になるというご家族も多いので、全席禁煙または分煙をしています。

なので、串カツ田中 ぷらりと京王府中店は子連れでも十分に楽しめるお店です。子供と一緒に行くのにおすすめですよ。

ぷらりと京王府中 串カツ田中の店舗詳細

住所 〒183 – 0055 東京都 府中市 府中町1-3-6
TEL 042‐319‐9194
アクセス  府中駅直結 ぷらりと京王府中内
営業時間 全日 11時~23時
座席数 62
定休日 施設の定休日に準ずる
HP https://kushi-tanaka.com/

 ※新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、当分の間20時までの営業となっています。

さいごに

本場大阪の味を楽しめる串カツ田中のぷらりと京王府中店。

府中駅から直結で東京にいながら大阪の串カツが楽しめますね。

混雑することが予想されますが、予約もできますし、子連れにもやさしいお店です。

ぜひ行かれてみてくださいね!