本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

アーバンミニスタイルの子ども向けの撥水で長袖のスモッグのレビュー

撥水加工がされている長袖のスモッグってなかなか売ってないですよね。

そこで今回は楽天を探して、購入してみました。

商品レビューをします。

 

アーバンミニスタイルの子ども向けの撥水で長袖のスモッグの購入のきっかけ

子どもが遊ぶときにスモッグは撥水加工であったらいいな~と思ったことはありませんか?

絵具遊びなどでは、撥水でないと下に着ているお洋服にもしみてしまうことがあります。

そこでどうしても撥水で中袖のスモッグが欲しくて探してみることにました。

アーバンミニスタイルの子ども向けの撥水で長袖のスモッグが到着しました

そこで楽天で調べてみることにしました。

そこでアーバンミニスタイルのスモッグに行きつきました。

こちらの商品を取り敢えず購入!

こんな感じで届きます。

開けてみるとスモッグとご案内が。

スモッグの大きさは120cmを頼みました。ちょっと大きめに出ているみたいです。

うらはこんな感じ。別布がはってあります。

上海で作られているようです。

アーバンミニスタイルの子ども向けの撥水で長袖のスモッグを使ってみて

使い勝手はいいです。

被りではなく、後ろでボタンで留めるので、通気性もいいです。

子どもも嫌がりません。

 

気になったところは、ちょっと雑に作られてるというところです。

こういう細かいところが気にならない人ならいいと思います。

 

あと色展開があるのですが、品切れが多いです。

うちはカワイイピンクが欲しかったのですが、色がなく、ダークレッドになりました。

欲しい方はお早めに!