本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

クラブハリエバレンタイン2022限定品の売れ筋3選と口コミ評判は?オンライン通販できる!

クラブハリエバレンタイン限定商品が気になりますね。

クラブハリエと言えばバウムクーヘンが有名ですが、2021年のバレンタインギフトにはどのようなものがあるのでしょうか?

口コミ評判なども知りたいところです。

今回の記事ではクラブハリエのバレンタイン、2022年の売れ筋3選と口コミ評判などをご紹介していきます。

クラブハリエバレンタイン2022の売れ筋3選とは?

クラブハリエのバレンタインギフト。2021年のバレンタイン限定商品は一体になに?

そして気になる売れ筋をご紹介します。

↓  ↓  ↓

チェック!>>クラブハリエのバレンタインギフト 売れ筋ランキングTOP30[楽天]

 

1位 ハートブラウニー

クラブハリエと言えばバウムクーヘンが有名なのですが、バレンタインの時期になると季節限定の商品が出ます。

その中で一番人気なのが「ハートブラウニー」です。

ハートの形をしたブラウニーでジグソーパズルを組み合わせたような形になっているのが特徴。

味は、マカダミアナッツとカシュ―ナッツをふんだんに使って、ほろ苦くしっとりと仕上げてあります。

インスタ映えしそうなブラウニーです。

チョコレート商品ですが、味はとっても渋め。甘いものが苦手な男性に贈って喜ばれることでしょう。

 

 

2位 抹茶ブラウニー

次に人気なのが「抹茶ブラウニー」です。

葉っぱの形をしたブラウニーです。

滋賀県朝宮の抹茶を使った香り豊かな生チョコレートを、サクサクのミルクチョコレートとブラウニー生地に合わせたスイーツです。

葉っぱの葉脈に沿って切れ目が入っているので、包丁で切る必要はありません。

ほろ苦い抹茶とチョコレートのハーモニーを味わうことができる一品です。

甘すぎないので贈る相手を考えなくていいのもうれしいところです。

 

 

3位 ショコラバーム

続いて3位は「ショコラバーム」です。

クラブハリエと言えばバウムクーヘン!と一番人気の商品が、なんとチョコレート仕様になって登場です。

チョコレートを使った生地を、一層一層と丹念に焼き上げました。ビターで濃厚なガナッシュとともにお楽しみください♪

食べる直前の電子レンジで温めることでやわらかな生地に濃厚なガナッシュがしみこみ、なお一層美味しさがまします。

 

 

クラブハリエバレンタイン2022の口コミ評判とは?

では次に、それぞれの売れ筋商品の口コミ評判はどうなっているのでしょうか?

SNSから調べてみました。

ハートブラウニーの口コミ評判

ということで・・・

・パズルのピースを組み合わせて完成させる遊び心がステキ

・見た目が華やか、そして味が大人の上品な味

・バレンタインの時期にインスタ映えする

とても良い口コミがたくさんありました。

 

ハートブラウニーの口コミ評判

ということで・・・

・抹茶の甘さが甘くもなく苦くもなくてちょうどいい

・中にナッツが入っているので歯ごたえがあっていい

・電子レンジで少し温めて食べるものおすすめ

とても美味しかったという口コミが多かったです。

 

ショコラバームの口コミ評判

ということで

・レンジでチョコを溶かして食べるとおいしい

・安くておいしい

・バームクーヘンとチョコの組みあわせが絶妙

といった、バウムクーヘンでありながら、チョコも楽しめるという、絶対美味しい組み合わせがいいという口コミが多かったです。

さいごに

このように口コミ評判がかなり絶賛なクラブハリエのバレンタインギフト。

チョコレートを中心にしたラインナップは季節限定のもの。

この時期にしか味わえない味なので、ぜひ贈りものに、そしてご自分へのご褒美にいただいてしまいましょう。