本ページはプロモーションが含まれています。

【体験】美と健康商品レビュー

美st 美的でおなじみのオペラ 花嫁リップ 05番を購入したレビュー

2019年2月号の美STをみていたらリップはプチプラのオペラがおすすめだとなっていました。

デパートコスメなどの高くて品質の良いものが多い中、その中でも1,500円のオペラがいいというのだから気になりますね。

早速ですが買いにいってみました!

オペラはいったいどこで売っているかというと、デパートの売り場ではなくてコスメショップに入っています。

東急ハンズ、ロフト、ローズマリー、アインズ&トルぺ(AINZ&TULPE)などを探してみると見つかります。

OPERA リップティントはつや感が高く、つけると肌の血色がよくなりきれいに見えます。

ツヤツヤの唇になるので荒れていることもごまかせてしまうのもいいです。

発色がよいのに、落ちにくいのも人気の理由です。

そんな中で一番人気は05番のコーラルピンクです。

これだけをみると、なんだか派手は色に見えてしまいますが、薄づきなのでつけてみると自然な感じ。

実際につけてみることにしました。

たしかにうるうるでジューシーな感じです。

花嫁リップとして話題になった05番。

ブルーベースの肌色の方も、イエローベースの肌色の方も使える色なのでどんな方にもマッチする色です。

オペラ ティントオイルルージュ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【メール便可】OPERA(オペラ) リップティント ティントオイルルージュ 6色+限定色
価格:1660円(税込、送料別) (2019/2/17時点)

楽天で購入