本ページはプロモーションが含まれています。

【体験】美と健康商品レビュー

アテニア ドレスリフトローション お試しセット アラフォー感想レビュー

2019年 アラフォー世代おすすめローションアテニア ドレスリフトです。

attenirDressliftを使ってみた感想口こみレビューをご紹介します。

あの頃のハリが戻ってくるような、これ1本だけでふっくらしたはりならどれすりふとです。

アテニアのドレスリフトローションを使ってみた40代の感想レビュー

アテニアのドレスリフトローションを購入してみました。

時計美容、肌運命を変えるなどの劇的なうたい文句が並んでいますが、

「本当にそうなの?」という疑いを持ちながらも、安かったので購入。

なんとローション1.5ヵ月分に日中用乳液、夜用クリームが各14日分ついて1,728円!

とてもお得なドレスリフト ハリ肌化粧水セットなのです。

これは30代、40代とハリがなくなってきた方、乾燥肌の方、シワが気になる方に使ってもらいたいです。

>>>アテニア ドレスリフト ローションのお試しセットについて詳しく見てみる

こちらがアテニアのドレスリフトのセットです。

頼んで2日後に日本郵便で到着しました。

この中に、ドレスリフトのローションと昼用のミルクと夜用のクリームが入っています。

昼用と夜用と使い分けるのがこの化粧品ラインの特徴ってことですね!

アテニア ドレスリフト ローションを使ってみた

ドレスリフトローションを実際に使ってみました。

かなり大きなボトルに1.5ヵ月分も持つ化粧水が入っています。

化粧水のテクスチャはどろどろとしていないサラサラタイプでした。

肌浸透が良かったので1回だけでなく2回、3回と肌が潤うようにつけていきます。

どれだけ乾燥してるんだろーという感じで私の肌には初回4回くらいの重ね付けが必要でした。

このアテニア ドレスリフト ローションは導入美容も兼ねているので浸透力がすごく良いのだと思います。

さらに塗ったあとのお肌はベトベトしないのに潤う感じ。

これには感動しました。

これだけでも乾燥がかなり防げるのに、昼には乳液を、夜にはこの上からクリームを塗ります。

香りはダマスクローズを基調としたアロマの香りということで、ローマカミツレ、ダマスクローズ、オレンジが入っています。

私の感想では安っぽいローズの香りではなくて、本格的な薔薇のエッセンシャルオイルの深いローズ・ダマスクの香りがしました。

ローズの香りは華やかなだけでなく女性のからだに作用して体調を良くしてくれるので積極的に身に着けたいものです。

ニオイはきつくなくさっと香るだけなのでにおいが嫌いな人でも大丈夫です。

夜用のアテニア ドレスリフト クリームを塗ってみました。

それではアテニアのナイトクリームを使ってみた乾燥をご紹介します。

こっくりしているけど、塗るとサラッとしているテクスチャです。

あまりしっかり濃いものだと肌に重たいと感じるのでこれはいいです。

肌になじむ感じも最高です。

私は特に冬は乾燥で唇の皮がむけてしまって、化粧水をつけてもオイルをつけてもリップクリームをつけてもどうしても治らないですが、このアテニア ドレスリフト ナイトクリームを使うと一瞬で潤って、翌朝になると唇の皮むけは治ってしまいました。

これはリピ買いです。

翌朝の肌の様子はべったり付けたわけではないのですが、しっとりと潤って肌トラブルなんかなかったようなお肌になっています。

昼用のアテニア デイエマルジョンを使ってみました

昼用の乳液は少しピンクが買った白色をしています。

デイエマルジョンも普通の乳液に見えて、肌につけると浸透がよくていいです。

昼用なので夜用よりは濃くなくて、この上からファンデを付けても十分な保湿があります。

私は軽い質感が好きなので昼間からクリームなどはつけたくないのでこのくらいの軽さが好きです。

肌がアテニア ドレスリフト ローションとデイエマルジョンでしっとりと保湿されているので化粧ノリもよくて毎日がなんとなく心地よく感じています。

アテニア ドレスリフト ローションのお得な情報

アテニア ドレスリフト ローションは公式サイトで購入するとお得に買うことができます。

ハリ肌化粧水セットとしてアテニア ドレスリフト ローションが1.5ヵ月分、昼用の乳液14日分、夜用のクリーム14日分のセットが今なら、1,728円で購入できます。

送料無料でしかも2週間以内なら返品交換もOKで安心してお試しできます。

今なら、プレゼントでハンドクリームかシートマスクを選べます!

アテニア ドレスリフトローションは20代などのお若い肌には向いていませんが、30代、40代と乾燥が気になる肌、たるみ、シワ、ハリ不足が気になる方に使ってもらいたい化粧水です。

肌の調子がよいと日常生活でもなんとなく心が弾むような感じがあるのでアテニア ドレスリフトローションはこれからも使い続けたいです。

アラフォー世代で私と同じ悩みを持っている方にアテニア ドレスリフトローションはぜひおすすめです。

デパートコスメに比べても品質が良いのにお値段は3分の1を目指しているということなので、ユーザーの強い味方。

これからの応援していきたいです。

>>>アテニア ドレスリフト ローションのお試しセットについて詳しく見てみる