本ページはプロモーションが含まれています。

【体験】美と健康商品レビュー

うらら酵素を実際に飲んでみたらどうだった?効果なし?痩せない?を調査

生きた酵素のチカラでスリムになってしまおうといううらら酵素

販売3ヵ月で1万個以上売れたという超人気商品のurara酵素。

今なら西内ひろさんタイアップ中!!

そんなうらら酵素ですが、口コミをみると効果なしとか痩せないとかいろいろと悪い口コミもあります。

どうしてでしょうか?

気になったので実際に購入してみることにしました。

うらら酵素を通販してみました

じゃーん、こちらがうらら酵素です。

パウチ型のパッケージに入っています。

中を開けてみるとカプセルが入っています。

生酵素なので錠剤やドリンク、顆粒ではなくてカプセル型になっています。

カプセル型だと胃で溶けることがなくて腸まで届いてから中身のうらら酵素が働くので

とっても効果が高いことがうかがえます。

うらら酵素を飲んでみました

そこで早速ですが飲んでみることにしました。

1日2粒飲むってことです。

カプセルタイプのため味は特にしません。

飲みやすいですね。簡単で手軽ですし。

これで痩せられるならもうけ物って感じです。

⇒うらら酵素を無料で手に入れるのはこちらの販売ページから!

うらら酵素の成分

うらら酵素は雑穀酵素が成分ということです。

穀物麹(白米、大麦、赤米、玄米、粟、キビ、黒米、タカキビ、ヒエ)、植物醗酵食品、植物発酵エキス(デキストリン、糖蜜、黒砂糖、オリゴ糖、ヨモギ、ウコン、ドクダミ、ハスの葉、高麗人参、その他)、酵母ペプチド、酒粕、穀物発酵エキス、デキストリン、マルトデキストリン、乳酸菌(殺菌)、乳酸菌末/結晶セルロース、HPMC、カラメル色素、(一部に卵・大豆・バナナ・やまいも・りんご・キウイフルーツ・オレンジ・ごま・カシューナッツ・小麦・乳成分を含む)

うらら酵素は効果なし?痩せない?

管理人は実際に1ヵ月飲んでみました。

残念なことにはじめの数日では変化がなにも感じられませんでした。

痩せないというどころのさわぎではなくて、なにも感じませんでした。

ただ2週間くらい飲み続けると、疲れにくくなったなという実感がありました。

寝起きもよくなり、朝の目覚めもよい。

深夜まで飲み歩いても翌日に残らなくなったというか。

確かに効果なし?って疑っていたけど、身体の変化を感じることができたので効果がまったくないということではなさそうです。

1ヵ月飲んでみて身体の調子もよくて、化粧ノリのよくなってきましました。

ただ痩せるということを目的にしたときには1ヵ月では痩せないです。

飲み続けることは必要だし、それから少しは運動することが大切ですね。

私の場合は2週間くらいで身体が軽くなってきたのでウォーキングなどの出来る範囲で運動を始めました。

やり始めると気分もいいですしね。

そんなわけで、酵素の力を借りながらダイエットしたい人にうらら酵素はおすすめです。

@cosme(アットコスメ)でも4.6という高評価ですので、安心してお試しできるのではないでしょうか?

薬と違って副作用などもなく安心ですが、即効性がないので気長に飲み続けることができる人におすすめです。

飲み続ければ代謝も良くなるので脂肪燃焼の効果もアップしてきます。

気が付いたらあれ!?という間に痩せてしまうこともあるかもしれません。

家族やお友達などに気が付かれずにダイエットしたいならうらら酵素をどうぞ。

↓  ↓  ↓

⇒うらら酵素を無料で手に入れるのはこちらの販売ページから!