本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

肥後すっぽんもろみ酢で、美肌、ダイエット、あこがれのくびれ全てOK

肥後すっぽんもろみ酢で、美肌、ダイエット、あこがれのくびれ全てOK 大阪府 40歳 みよちゃん

[st-kaiwa2 r]こちらの方の体験談は?[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]太りやすい体質の方でぽっこりお腹の方の体験談です[/st-kaiwa1]

肥後すっぽんもろみ酢を飲むことになった理由とは?

30代後半ぐらいから、どんどん、体力も落ちて疲れやすくなったのを感じる様になりました。

40歳になると、こんどは代謝まで悪くなったのか、脂肪をためこんで、ぶよぶよの体形になり、お風呂前に鏡で自身の裸を見て愕然とする始末。

そこで、ダイエットを決意しました。

しかしいくら、運動しても食事制限しても、数値的に、数キロぐらい減っても、身体は、思うように痩せなくて気持ちも憂鬱に。

特にお腹周りが、ひどくて、妊娠していないのに、周りの友人から「妊娠しているの?」と疑われるほどのひどさでした。

いわゆる中年期に襲われるあの「ぽっこりお腹」に、本当に悩みました。

お腹さえ引っ込んで、ウエストにくびれさえできれば、そんなに体形にコンプレックスを持つ必要は、なくなるんじゃないかと、お腹周りを中心としたダイエット方法を収集することに。

肥後すっぽんもろみ酢を産後ダイエットに成功したお友達から紹介された

その中で、近所に住む友達が、出産後にもかかわらず、半年足らずで、元の体形に戻した経験があることを思い出し、彼女に、どうやって体形を戻したのか尋ねてみることにしました。

彼女は

「実は、私も出産後、ダルダルのお腹周りや、肉付きが良くなった身体に悩んで、食事制限なんかしてたの。

だけど、授乳のために栄養を取らなきゃいけないから、結局、他の方法にすることに」

と、言って、教えてくれたのが「えがおすっぽん黒酢」だったのです。

彼女曰く、

「昔から、体力の回復には、すっぽんと言われていたけれど、出産後には、体力の回復も必要でしょ。

だから、体力の回復と、ダイエット両方できるものがあればいいなあと探していたの、で、ネットで見つけたのがこの、肥後すっぽんもろみ酢だったの、これを飲み始めてから、体調はいいし、代謝もあがって、出産後前の体形に半年ぐらいでもどったの」

と嬉しそうに教えてくれたのです。

彼女の今の体形を、まじまじとチェックしましたが、あこがれのウエストくびれにくぎづけになりました。

[st-kaiwa2 r]実際に痩せたお友達からの紹介で肥後すっぽんもろみ酢を飲んでみることに・・・[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]どうなったのでしょうか・・・?[/st-kaiwa1]

肥後すっぽんもろみ酢を飲んでみることに

というわけで、私も早速、肥後すっぽんもろみ酢を試してみることに。

最初はすっぽんと聞いて、少し抵抗がありましたが、黒酢と合わさっていたので、飲み始めると、案外飲みやすくてびっくり。

飲み始めて一週間ぐらい、たった頃ですが、夜は良く眠れるし、目覚めが良く、なんだか、身体が軽くなってきたみたい。

不思議なんですが、あまり汗をかかない体質だったのですが、ウォーキングや階段の上り下りぐらいで、じんわり感じの良い汗をかきます。

体温が上がって代謝も良くなったみたい。

このまま肥後すっぽんもろみ酢を飲み続ければ、ぽっこりお腹もしっかり、くびれてくる気がします。

実際に肥後すっぽんもろみ酢飲み始めてから、妊婦に間違われることもなくなって喜んでいます。

[st-kaiwa2 r]飲み始めてからなんだかいい調子なんですね。[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]このまま飲み続けてもらいたいですね![/st-kaiwa1]

↓ ↓ ↓ ↓

肥後すっぽんもろみ酢について詳しくはこちらです。

[st-card id=6923]

↓ ↓ ↓ ↓

肥後すっぽんもろみ酢の公式サイト