本ページはプロモーションが含まれています。

お出かけ

マクドナルド城西店の跡地どうなる?閉店理由はリニューアルのため?

マクドナルド城西店の跡地どうなる?閉店理由はリニューアルのため?

マクドナルド城西店では閉店後の跡地はどうなるのでしょうか。また閉店理由はどのようなものだったのでしょうか。

本記事ではマクドナルド城西店について

  • 閉店後の跡地はどうなる?
  • 閉店理由は?

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

マクドナルド城西店の閉店後の跡地はどうなる?

閉店跡地と閉店理由

跡地についての情報は調べても出てきませんでしたが、閉店のお知らせの理由にあくまでも一時閉店で、さらなるおもてなしの準備期間と記載がありました。

おそらくまたマクドナルドとしてリニューアルオープンするという意味なのではないでしょうか。

マクドナルド城西店は、名古屋城の西側、国道22号沿いにあるハンバーガーチェーン店です。店舗はビルの1階にあり、駐車場もビル内にあるため車での利用が便利です。

雨の日も濡れることなく入店することができます。店内はたくさんの椅子が設置されており、イートインで利用するときも混雑せず気軽に利用することができます。

口コミを見ても利用者も多く人気の店舗のようですので、移転や違う店舗になるということではないと思います。

マクドナルド城西店の跡地予想!

たマクドナルドとしてリニューアルオープンすると予想

スーパーやショッピングモールへの買い出しの際には、手軽なスマホポーチを持っておくとお財布代わりに使えて便利です。

両手が空くので子どもの面倒もみやすく、子どもの荷物はリュック、お財布やカードはスマホポーチへ…と使い分けるとすっと取り出せて、お会計もスムーズでおすすめですよ!

▼お出かけにはスマホポーチが便利!両手が空いてお財布代わりに使うことができます。

マクドナルド城西店の閉店理由は?

マックスバリュ平野駅前店閉店跡地と閉店理由

名古屋城西の大きな幹線道路沿いに面した店舗であり、近隣には、古い住宅地があり交通量も多い通りにあります。

閉店のお知らせの張り紙には、あくまでも一時閉店で、さらなるおもてなしの準備期間と記載がありました。

おそらくまたマクドナルドとしてリニューアルオープンするという意味だと思われます。

名古屋市西区の室内プール施設の1階にある店舗ということで、利用者も多く人気の店舗だったようです。

調べてみると隣接していた水泳教室が閉業になっていたので、それにともないマクドナルドの改装を行うということなのかもしれません。

いずれにしてもリニューアルするための閉店ということしか分かっていませんが、今後もマクドナルドは利用できそうです。

マクドナルド城西店の閉店理由まとめ

リニューアルのため

マクドナルド城西店の営業終了日・閉店日は?

2023年11月30日(木)閉店

マクドナルド城西店のアクセス

住所〒451-0031 愛知県名古屋市西区城西1丁目6-3 1F
アクセス地下鉄鶴舞線 浅間町駅 
営業時間24時間
定休日
HPWEBSITE

マクドナルド城西店の閉店についての口コミ感想は?

マックスバリュ平野駅前店閉店跡地と閉店理由の口コミ
  • 40年間、城西店を利用してきました。
  • 2023年11月30日以降に閉店の張り紙が入口に貼付されて、とても残念です。
  • 名古屋駅地下に比べ、店舗が広く窓側の座席で飲食をしてました。
  • 隣に水泳教室もあり顧客はそこそこいたのに、とても残念です。
  • リニューアルでもいいから早く再開してほしい店です。

という一時閉店とはいえ悲しむ声もありました。

マクドナルド城西店の閉店跡地まとめ

2023年11月30日(木)20:00を持って閉店という張り紙が入口に貼付されています。

名古屋駅地下に比べ、店舗が広く隣に水泳教室もあり顧客はそこそこいたため人気の店舗だったようです。

あくまでも一時閉店で、さらなるおもてなしの準備期間と記載があることからも、またマクドナルドとしてリニューアルオープンするということが考えられます。

国道沿いにあり車でも行きやすく、しかも地下鉄駅からも近いマクドナルド城西店は、24時間営業と大変便利です。

昔からあるお店なので安心して利用していた方も多いのではないでしょうか。

完全になくなってしまうわけではなく、どうやらリニューアルオープンするための一時閉店ということのようなのでまた新たにオープンする日を心待ちにしましょう。

フルタ鹿乗店の閉店跡地はどうなる?閉店理由は売り上げ不振?

コノミヤ八幡店の跡地どうなる?閉店理由は売り上げが良くなかったから?