本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

セクゾライブ2023大阪のセトリは?現地レポや感想は?

セクゾライブ2023大阪のセトリは?現地レポや感想は?

セクゾのライブ「SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡ in DOME」の大阪公演・京セラドームのセトリはどのようなものになるのでしょうか。また現地レポや感想についても気になりますよね!

本記事ではセクゾライブ2023大阪京セラドームについてまるっとご紹介します。

\大阪京セラドーム周辺の宿泊先はこちらから予約できます!/

>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる!

セクゾライブ2023大阪京セラドームのセトリは?

セクゾライブ2023大阪のセトリはまだ公開されていません。

こちらの2日間で開催されます。

8月に行われたSEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡのセトリを参考に掲載しておきます。

2023/08/23 (水) 17:30 開演 場所:大阪城ホール (大阪府)

(Overture)
BUMP
Freak your body
極東DANCE
NOT FOUND
Take A New Step
(VTR)
Make You Mine
せめて夢の中でだけは君を抱きしめて眠りたい
(VTR)
雨に唄えば@@佐藤勝利
My World@@菊地風磨
(Dance Inter)
Trust Me, Trust You.
再会の合図
ぎゅっと
(MC)
長電話

Cream
(Dance Inter)
Turbulence@@松島聡
ROSSO@@中島健人
(Dance Inter)
Purple Rain
本音と建前
Try This One More Time
ROCK THA TOWN
High!! High!! People
(挨拶)
Sad World
(エンドロール)

Naturally
Stolen Heart

RUN
交渉タイム)
Sexy Zone

セクシーゾーンのライブは、メンバーの歌やダンスはもちろん、MCやコント、ゲームなどで、ファンを楽しませてくれます。メンバーの仲の良さやキャラクターの違いも魅力的です。

セクシーゾーンのライブは、メンバーの成長や変化も感じられます。メンバーはそれぞれにソロ活動や俳優業などで多方面に挑戦しており、その経験やスキルをライブにも反映させています。

セクシーゾーンのライブは、ファンとのコミュニケーションも大切にしています。メンバーはファンの声やリクエストに応えたり、ファンの参加を促したり、ファンに感謝の気持ちを伝えたりしています。

セクゾライブ2023大阪京セラドームの現地レポや感想は?

現地レポ

「やっぱりセクゾはめちゃいいコンサートでした!これだけ近くで見れるなんて、夢のようだわ!また早く会いたいよ~~」

「アリトロ風磨くんの指差しファンサのおこぼれもらってしまった。私も指差し団扇持ってたからこれは実質わたしにむけてのサービスか?妄想!!
スタトロ6列目(実質2列目?)で風磨く~~~ん!!!って叫んだら、なんとビックリこちらを向いてくれて、さらにニコって笑顔を向けてくれたきがする!」

「とにかく幸せなライブだった。また行きたい!」

「勝利くんお顔小さいし、なんであんなかっこいいの?さらにかわいいの!?これハマるのわかるわーーー!楽しすぎて家に帰りたくないよん!」

ということでした。メンバーに会うことができてとてもうれしかったという感想が多かったです。

セクゾライブ2023大阪京セラドームまとめ

セクゾライブ2023大阪京セラドームについてご紹介してきました。とっても盛り上がったライブでしたね。メンバーもとってもライブを楽しんでいる様子でよかったですね。

大阪京セラドームの地図はこちらです。

\京セラドーム周辺の宿泊先はこちらから予約できます!/

>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる!

セクゾライブ2023東京のセトリは?現地レポや感想は?

JO1ライブ2023京セラドームの駐車場どこ?渋滞回避や予約できる駐車場は?