本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

華原朋美ライブ2023相模原セトリは?現地レポや感想は?

華原朋美ライブ2023相模原セトリは?現地レポや感想は?

華原朋美LIVE2023 ~♡LOVE IS BEST♡~ Presented by WOWOWプラス の最終日は相模原市民会館で行われます。セトリはどのようなものだったのでしょうか。また現地レポや感想も知りたいですよね。

本記事では華原朋美ライブ2023相模原についてまるっとご紹介します。

相模原市民会館周辺の宿泊先はこちらから予約できます!

>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる!

華原朋美ライブ2023相模原セトリは?

華原朋美ライブ2023の最終日、相模原市民会館のセトリはまだ発表になっていません。

報道によると初日は12曲を披露したということで、

  • 小室哲哉さんの提供曲 I BELIEVE
  • 小室哲哉さんの提供曲 I’m proud
  • globe の「DEPARTURES」

を歌ったということでした。

6年前はアンコールを含めて21曲歌っているのに対して、今回は12曲だけの前回よりも半分ほど。

そう考えると太りすぎですぐに息切れしてしまうのかなって思いました。

6年前のライブのセトリを掲載しておきます。

TOMOMI KAHALA CONCERT TOUR 2017 ~CARRYS SON and CLASSIC~

2017/10/28 (土) 17:30 開演 @栗東芸術文化会館さきら 大ホール (滋賀県)

Every morning
save your dream
daily news
Hate to tell a lie
たったひとつの約束
LOVE BRACE
as A person
True Mind
winding road
君がそばで
あなたについて
LOVE IS ALL MUSIC
PRECIOUS
Your Face
summer visit
(新曲)
Just a real love night
keep yourself alive
I BELIEVE

アンコールとして

Dear Friend
I’m proud

華原朋美ライブ2023相模原の現地レポや感想は?

今回、このライブのために30kgのダイエットに成功したという華原朋美。それでもかなり太っていますね。歌声を聞くとやはり全盛期のハリはない感じでした。

また小室さんのI’m proudはキーが高いのでそれのキーをキープするには大変なことでしょう。もっとボイトレ頑張って欲しいと思いました。

ネット上の感想は「30kgの減量って赤ちゃん10人分とかってすごい」っていう感想が多かったです。

ただ彼女の姿を見て、「好みだ」っていう男性もいました。さらに「30kg太っていても好みだ」と言っていました。

だからそういう路線でこれから行けばいいのかもしれません。

中には彼女を擁護するコメントがありました。

「彼女は歌手なのだから、太ったことよりも歌を評価してあげたらどうか」という正論を書かれている方もいました。

ということで49歳になって6年ぶりのライブツアーをすることで、これだけ話題になること自体がある意味、浮き沈みの激しい芸能界では珍しいこと!

今回のライブの前にメディア取材を受けたのですが、息子さんが乱入!子供の前ではいいお母さんなんでしょうね!

華原朋美ライブ2023相模原まとめ

華原朋美ライブ2023相模原についてご紹介してきました。まとめると

・セトリはまだ出ていないので分からないが、12曲を披露

・行かれたかたの感想はネット上で見つからなかったが、30kgの減量に成功したことで炎上してた

ということでした。70歳まで歌い続けると意気込みを見せる華原朋美さん。これからも応援していきたいですね。

相模原市民会館周辺の宿泊先はこちらから予約できます!

>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる!

華原朋美ライブ2023関内ホールセトリは?現地レポや感想は?