本ページはプロモーションが含まれています。

生活

キャンメイク福袋2024の店頭販売いつからいつまで?どこで売ってる?

キャンメイク福袋2024の店頭販売いつからいつまで?どこで売ってる?

キャンメイク福袋2024の店頭販売はいつからいつまでになるのでしょうか。またどこの店舗で売っているのかも気になるところです。

本記事ではキャンメイク福袋2024の店頭販売についてまるっとご紹介します。ぜひご覧ください。

キャンメイク福袋2024の店頭販売いつからいつまで?

キャンメイクの福袋は、毎年人気の高いコスメのセットです。2024年のキャンメイクの福袋は、まだ発売日や予約方法などの詳細が発表されていませんが、過去の傾向から予想すると、以下のような情報があります。

キャンメイクの福袋は、12月上旬から下旬にかけて、ネット通販やショッピングセンター・雑貨店などで販売される可能性が高いです。

キャンメイク福袋2024の店頭販売どこで売ってる?

店頭販売は、キャンメイクを取り扱っているイオン・ロフト・イトーヨーカドー・イッツデモ・アピタなどの一部店舗で行われると思われます。

ただし、店舗によっては在庫がない場合や販売しない場合もあるので、事前に確認しておくことをおすすめします。

ネット通販は、@cosme shopping・コスメランド・プラザオンラインストア・マツモトキヨシオンライン・ロハコ・東急ハンズオンラインなどのコスメ通販サイトや、楽天市場などの大手ショッピングモールで販売される可能性があります。

また、イオンスタイルオンラインでは、先行予約が行われることもあるので、こまめにチェックしておくといいでしょう。

キャンメイクの福袋の中身は、毎年違いますが、人気のアイシャドウ・マスカラ・チーク・リップなどが入っていて、約3000円相当の商品が1000円以下で手に入るというお得な内容です。

色味も使いやすいものが多いので、フルメイクができると評判です。

キャンメイク福袋2024の店頭販売まとめ

今回はキャンメイク福袋2024の店頭販売についてご紹介してきました。店頭販売はショッピングセンター・雑貨店でありますのでチェックをしておくといいでしょう。

とても安く購入できることに加えて、捨て色なしで使いやすい色味のものが多いので安心して購入できるかなって思います。

ぜひこの機会にキャンメイクの福袋をご購入くださいね!