本ページはプロモーションが含まれています。

お出かけ

資生堂パーラー小田急町田店の跡地どうなる?閉店理由は建物老朽化?

資生堂パーラー小田急町田店の跡地どうなる?閉店理由はお客の高齢化?

資生堂パーラー小田急百貨店町田店が閉店するというニュースが飛び込んできました。地元に愛されてきたお店だっただけに閉店はショックですよね。

では閉店後の跡地はどうなるのでしょうか。また閉店理由はどのようなものだったのでしょうか。

本記事では資生堂パーラー小田急百貨店町田店について

  • 閉店後の跡地はどうなる?
  • 閉店理由は?

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

資生堂パーラー小田急百貨店町田店の周辺の宿泊先はこちらから予約できます!

>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる!

資生堂パーラー小田急町田店の閉店後の跡地はどうなる?

マックスバリュ平野駅前店閉店跡地と閉店理由

資生堂パーラー小田急百貨店町田店の閉店後の跡地は、小田急百貨店町田店の一部として再開発される予定です。

新しい施設では、食品や化粧品などの売り場を拡充し、地域に根ざしたサービスやイベントを提供することを目指しています。

資生堂パーラー小田急町田店の跡地予想!

小田急百貨店町田店の一部として再開発される予定

スーパーやショッピングモールへの買い出しの際には、手軽なスマホポーチを持っておくとお財布代わりに使えて便利です。

両手が空くので子どもの面倒もみやすく、子どもの荷物はリュック、お財布やカードはスマホポーチへ…と使い分けるとすっと取り出せて、お会計もスムーズでおすすめですよ!

▼お出かけにはスマホポーチが便利!両手が空いてお財布代わりに使うことができます。

資生堂パーラー小田急町田店の閉店理由は?

マックスバリュ平野駅前店閉店跡地と閉店理由

閉店理由は、小田急百貨店町田店の建て替え工事に伴うものです。

小田急百貨店町田店は、2023年9月12日に全館閉店し、2025年春に新しい施設としてリニューアルオープンする予定です。

新しい建物に資生堂パーラーが入るかどうかは不明です。

資生堂パーラー小田急町田店の閉店理由まとめ

小田急百貨店町田店の建て替え工事に伴うもの

資生堂パーラーの商品やサービスを引き続きご利用になりたい方は、他の店舗やオンラインショップをご利用ください。

小田急百貨店町田店の新施設は、2025年春にリニューアルオープンする予定です。どのようなお店になるのでしょうか。

食品や化粧品などの売り場を拡充し、地域に根ざしたサービスやイベントを提供することを目指しているということです。

資生堂パーラーは、は2021年9月5日(日)に『ル・ビストロ・資生堂』も閉店しています。

資生堂パーラー小田急町田店営業終了日・閉店日は?

2023年9月12日に全館閉店

資生堂パーラー小田急町田店のアクセス

住所〒194-8550 東京都町田市原町田6丁目12番20号
アクセス小田急線 町田駅

資生堂パーラー小田急町田店の閉店についての口コミ感想は?

マックスバリュ平野駅前店閉店跡地と閉店理由の口コミ

閉店することに対して残念な気持ちを表明するコメントは見当たりませんでしたが、多くの人が資生堂パーラーの商品や雰囲気を楽しんでいたことが伺える口コミが多数ありました。

資生堂パーラー小田急町田店の閉店跡地まとめ

資生堂パーラー小田急百貨店町田店の閉店についてご紹介してきました。

閉店は建物リニューアルのためということで、跡地は新しい小田急が入るということです。

これから新しくなる小田急町田店を応援していきたいですね!

資生堂パーラー小田急百貨店町田店の周辺の宿泊先はこちらから予約できます!

>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる!