本ページはプロモーションが含まれています。

生活

セブンイレブンのクリスマスケーキ2023は予約なしで当日店舗で買える?半額になるのはいつ?

セブンイレブンのクリスマスケーキ2023は予約なしで当日店舗で買える?半額になるのはいつ?

セブンイレブンのクリスマスケーキ2023は予約なしで購入できるのでしょうか。当日店舗で買えたらいいですよね。

また半額になるのはいつになるのかも知っておくとベターです。本記事ではセブンイレブンのクリスマスケーキ2023についてご紹介します。

セブンイレブンのクリスマスケーキ2023は予約なしで買える?

クリスマス

セブンイレブンのクリスマスケーキは、予約なしでも店頭で販売されています。

しかし種類や数量は店舗によって異なりますので注意が必要です。

予約なしで購入する場合は、早めに店舗に行くことをおすすめします。

セブンイレブンのクリスマスケーキ2023が半額になるのはいつ?

クリスマス

一部のケーキは半額になることもありますが、これも店舗や時間帯によって変わります。

半額のケーキを狙うなら、24日の夜から25日の午前中がチャンスかもしれません。

セブンイレブンのクリスマスケーキ2023の予約は?

クリスマス

セブンイレブンのクリスマスケーキは、店頭かWEBで予約できます。。店頭で予約する場合は、パンフレットの裏にある予約申込書に必要事項を記入して、店員に渡します。

WEBで予約する場合は、セブンミールのサイトにアクセスして、会員登録をしてから、希望のケーキを選んで注文します。

予約受付期間は、ケーキの種類や受取日によって異なりますが、一般的には9月18日から12月20日までです。

ただし、一部のケーキは早割キャンペーン対象商品として、9月18日から10月31日までの期間に予約すると割引価格で購入できます。

早割キャンペーン対象商品には、「クリスマスかまくら」や「ガトー・フレーズ」などがあります。

セブンイレブンのクリスマスケーキ2023まとめ

クリスマス

今回はセブンイレブン2023について紹介してきました。まとめると

  • 店頭で販売されているが、種類や数量は店舗によって異なる
  • 早めに店舗に行くことをおすすめ
  • 半額になることもあるが、店舗や時間帯によって変わる
  • 24日の夜から25日の午前中が半額のチャンス

ということでした。クリスマスイブは美味しいケーキでステキなクリスマスをお過ごしください。

浜屋百貨店クリスマスケーキ2023の予約いつまで?当日予約なしでも店頭購入できる?

京阪百貨店クリスマスケーキ2023の予約いつまで?当日予約なしでも店頭購入できる?

京成百貨店クリスマスケーキ2023の予約いつまで?当日予約なしでも店頭購入できる?

阪神百貨店クリスマスケーキ2023の予約いつまで?当日予約なしでも店頭購入できる?

大丸松坂屋クリスマスケーキ2023の予約いつまで?当日予約なしでも店頭購入できる?

東武百貨店クリスマスケーキ2023の予約いつまで?当日予約なしでも店頭購入できる?

岡島百貨店クリスマスケーキ2023の予約いつまで?当日予約なしでも店頭購入できる?/box06]