本ページはプロモーションが含まれています。

生活

浜屋百貨店クリスマスケーキ2023の予約いつまで?当日予約なしでも店頭購入できる?

浜屋百貨店クリスマスケーキ2023の予約いつまで?当日予約なしでも店頭購入できる?

浜屋百貨店クリスマスケーキ2023の予約はいつまででしょうか。また当日予約なしでも店頭で購入できるのでしょうか。

本記事では浜屋百貨店クリスマスケーキ2023の予約についてまるっとご紹介します。

浜屋百貨店クリスマスケーキ2023の予約はいつからいつまで?

今年の予約期間はまだ発表されていないので、昨年の予約期間を参考にしています

。昨年の予約期間は11月3日から12月17日が予約期間でした。11月1日にサイトにアップされていることから、今年も11月に入ってから予約期間が発表されると思われます。

浜屋百貨店クリスマスケーキ2023はオンライン予約できる?

予約方法については地階洋菓子コーナーにて直接予約をする方法と電話にて予約する方法があるようです。

オンラインでの予約方法は記載がないため、オンラインでの予約はできないと思われます。また、

クリスマスケーキのお渡し日は12月24日に、店頭のみのお渡しとなっています。当日のクリスマスケーキ宅配はされていないようです。

これらの情報はすべて昨年のものを参考にしているため、2023年はまたお渡し日は変わってくる可能性はあります。

また、昨年まではオンラインでの予約はないようですが、今年の予約方法についてはオンラインでの予約も開始される可能性があるかもしれませんので、11月に入ってからの最新情報を確認する必要があります。

浜屋百貨店クリスマスケーキ2023の予約購入の割引情報は?

予約購入の際の割引情報ですが、昨年のクリスマスケーキのご案内を確認する限り割引や早割などの記載がないため、予約しても割引はないようです。

クリスマスケーキカタログには税込みの価格のみの記載となっています。予約割引はないようですが、浜屋限定のケーキは販売されています。

浜屋百貨店クリスマスケーキ2023当日予約なしで店頭購入できる?

2022年のクリスマスケーキカタログにはひとつひとつ限定台数が記載されているため、予約で承っているようです。

クリスマスイブ当日に予約なしでも店頭販売されるのかどうかは、カタログには記載ないため不明です。

浜屋百貨店クリスマスケーキ2023の受け取り期間は?配送できる?

クリスマスケーキの受け取り方法は店頭のみのお渡しとなっています。配送はされていないようです。

また、商品の性質上お取替え・キャンセル・受取日の変更はできないため必ず当日に店頭で受け取る必要があります。

一部の商品については受取日前日に受け取ることができる商品もあるようです。

浜屋百貨店クリスマスケーキ2023に冷凍ケーキはある?

昨年までのクリスマスケーキカタログには冷凍ケーキの記載はありません。

浜屋百貨店クリスマスケーキ2023まとめ

今回は浜屋百貨店クリスマスケーキ2023についてご紹介してきました。内容をまとめると以下の通りとなります。

  • 予約はいつからいつまで?:昨年は2022年は11月3日から12月17日まででした
  • オンライン予約はできる?:オンライン予約はできません
  • 割引情報は?:予約割引はありません
  • 当日店頭販売ある?:当日店頭販売があるかは不明です
  • 配送してもらえる?:配送はなく、店頭受け渡しのみです
  • 冷凍ケーキはある?:冷凍ケーキはありません

どのクリスマスケーキも限定台数が記載されているので、気に入ったクリスマスケーキがあれば早めの予約が必要です。すてきなクリスマスをお過ごしください。