本ページはプロモーションが含まれています。

生活

京成百貨店クリスマスケーキ2023の予約いつまで?当日予約なしでも店頭購入できる?

京成百貨店クリスマスケーキ2023の予約いつまで?当日予約なしでも店頭購入できる?

京成百貨店クリスマスケーキ2023の予約はいつまででしょうか。また当日予約なしでも店頭で購入できるのでしょうか。

本記事では京成百貨店クリスマスケーキ2023の予約についてまるっとご紹介します。

京成百貨店クリスマスケーキ2023の予約はいつからいつまで?

公式サイト発表では2023年のクリスマスケーキの予約開始は、10月12日10時30分からスタートです。

オンラインと店頭の両方で同時に予約できるので、都合の良い方で早めに予約がおすすめです。

予約の最終日は発表されていませんが、例年ですと11月末か12月頭までとなっています。

京成百貨店クリスマスケーキ2023はオンライン予約できる?

予約方法はオンラインと店頭の2通りです。まずオンラインですが、京成百貨店のホームページのクリスマス特設ページから申し込みが可能です。

ケーキのラインナップがカタログになっていますので、そこから選んで個人情報など入れて完了です。

※京成百貨店オンラインショップの会員登録が必要になりますので、あらかじめ準備しておくとスムーズです。

店頭予約の場合は特設コーナーができるので、そこで店員さんと一緒に手続きをしていきます。

今年はまだ特設コーナーの場所は情報がありませんが、食品を扱うフロアのわかりやすい場所に設置されます。もしわからいない場合は、店員さんに聞くとわかるでしょうから安心です。

店頭予約はもちろん、オンライン予約をした場合でも、受取りを店頭にすることができます。

京成百貨店クリスマスケーキ2023の予約購入の割引情報は?

2023年の情報はまだありませんので、変更があるかもしれません。しかし例年の状況を見ると早割などのサービス特典は実施されていません。

また当日購入との値段の差も特に内容です。

しかし、限定商品があるので、予約の段階で終了してしまうケーキもある様で、手に入らないケーキをゲットできるメリットは大きいです。

京成百貨店クリスマスケーキ2023当日予約なしで店頭購入できる?

京成百貨店ではクリスマス当日もケーキの販売は行っています。

また百貨店自身だけではなく、テナントのお店からも販売があります。ですから、予約以外は購入ができないということではありません。

ただ限定商品は予約だけで数が達してしまうこともあります。

京成百貨店クリスマスケーキ2023の受け取り期間は?配送できる?

予約したケーキの受け取りは24日、もしくは25日です。受け取り方法ですが、宅配と店頭受け取りが可能です。

店頭の場合は受取時間が決まっているのが今までの傾向です。夜も閉店時間間際だと取り扱ってないこともあるので、今年の情報に要注意です。

京成百貨店クリスマスケーキ2023に冷凍ケーキはある?

2023年のクリスマスケーキのカタログは10月12日公開です。例年ですと何種類か冷凍ケーキも扱っていて人気になっています。

京成百貨店はバラエティーに富んだ、かなり種類豊富なケーキを用意しているので、冷凍ケーキも例外ではありません。

京成百貨店クリスマスケーキ2023まとめ

今回は京成百貨店クリスマスケーキ2023についてご紹介してきました。内容をまとめると以下の通りとなります。

京成百貨店のクリスマスケーキは2023年については10月12日から予約開始で、カタログも出ます。予約は店頭の特設コーナーとオンラインショッピングで購入できます。

受け取りは店頭と配送で対応してもらえて、24日か25日に手元に届きます。早割など特典はないようですが、限定品が手に入るメリットがあります。

冷凍ケーキも例年ではあるので、好みのケーキを楽しく選んで食べられます。当日にも販売はありますが、予約の方が確実でゆっくり多くの種類から選べます。

京成百貨店のクリスマスケーキは種類がとにかく豊富で、選ぶ段階から楽しみが膨らみます。すてきなクリスマスをお過ごしください。