本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

Adoライブの服装は?バラ以外の持ち物も調査!

Adoさんのライブに参加するときに服装の条件などはあるのでしょうか。初めて参戦するときにはとても気になるポイントですね。

本記事ではAdoライブの服装について詳しくご紹介します。ぜひご覧ください。

Adoさんのライブのドレスコードは?

Adoさんのライブでは、ドレスコードがあります。ドレスコードは「バラ」で、服やアクセサリーなどにバラのモチーフを取り入れることが求められます。

ドレスコードはあくまで参考程度で、強制ではありません。バラの色や形は自由ですし、Tシャツやジーンズなどの普段着でも構いません。

ただし、夏場は暑さに注意して、体調に合った服装を選ぶことが大切です。

ライブの服装を選ぶ際の参考になるかもしれない情報として、Adoさんはライブで着用した衣装をTwitterで公開しています。

また、Adoさんとサンリオがコラボしたキャラクター「Adorozatorumary(アドローザトルマリィ)」のグッズも販売されており、バラのモチーフがあしらわれています。

Adoさんのライブの持ち物は?

ライブに必要な持ち物としては、チケットや財布、スマートフォンなどの基本的なもののほか、Adoさんが販売した「アドバルーン」と「いもけんPん」というグッズがあります。

これらはライブ中に振り回したり投げたりするもので、盛り上がるために持っていくと楽しいかもしれません。

Adoさんのライブ服装まとめ

以上の点から、Adoさんのライブに参加する際の服装や持ち物についてご紹介しました。ドレスコードはあまり気にせず、自分らしく楽しめる服装を選んでください。Adoさんの素晴らしい歌声とパフォーマンスを堪能してくださいね。