本ページはプロモーションが含まれています。

生活

三越伊勢丹クリスマスケーキ2023の予約いつまで?当日予約なしでも店頭購入できる?

三越伊勢丹クリスマスケーキ2023の予約いつまで?当日予約なしでも店頭購入できる?

【百貨店】クリスマスケーキ2023の予約はいつまででしょうか。また当日予約なしでも店頭で購入できるのでしょうか。

本記事では【百貨店】クリスマスケーキ2023の予約についてまるっとご紹介します。

三越伊勢丹クリスマスケーキ2023の予約はいつからいつまで?

【店頭お渡し】の承り期間:10月7日(土)午前10時~12月13日(水)午後8時までです。

【全国配送】の承り期間:2023年10月7日(土)午前10時~12月5日(火)午前10時までですが、商品によって承り期間及び届け期間は異なります。

三越伊勢丹クリスマスケーキ2023はオンライン予約できる?

三越伊勢丹のクリスマスケーキの予約は基本クリスマスの特設サイトのオンラインストアのみになっています。

クリスマスケーキのみ特別販売している国内外のブランドも多いためで、各店舗で取り扱いがある商品は各店頭での直接予約も可能になっています。

オンラインストアでは全種類のケーキが掲載されているので、自分のほしいクリスマスケーキを選んでクリックします。

ケーキの詳細アレルギー対応に問題がなく購入意思が固まったらショッピングカートに入れるをクリックします。

名前や電話番号など基本情報を入力したうえ、受け取り日時に指定がある場合はどの日時にするのかをセレクトし、お支払方法を入力し決済してクリスマスケーキ予約が完了になる予定です。

三越伊勢丹クリスマスケーキ2023の予約購入の割引情報は?

三越伊勢丹のクリスマスケーキの予約購入に際しては、早く購入したから割引になったりするお得な早割サービスはありません。

どのクリスマスケーキも最初から最後まで決められた定価価格での取扱になっているので時期は関係ありません。

三越伊勢丹クリスマスケーキ2023当日予約なしで店頭購入できる?

三越伊勢丹のクリスマスケーキは予約なしでも当日に購入することが可能です。

しかし三越伊勢丹グループで取扱のないパティスリーに関しては当日購入することができません。店頭で購入する場合はかなり並ぶので覚悟が必要です。

三越伊勢丹クリスマスケーキ2023は配送できる?

受け取り日は12月23日(土)・24日(日) 午前10時30分~午後7時で、受け取り場所は伊勢丹新宿店本館6階 特設会場になります。

注文後に郵送されてくる「お客さま控え」を持っていくことが必要になります。

配送対応のケーキもあります。

三越伊勢丹クリスマスケーキ2023に冷凍ケーキはある?

三越伊勢丹のクリスマスケーキにアイスケーキ・冷凍ケーキの用意があり、配送されてくるのがメインになります。

三越伊勢丹クリスマスケーキ2023まとめ

三越伊勢丹のクリスマスケーキは国内外の有名パティスリーの商品を取り揃えていて、非常に人気が高くなっています。今回の内容をまとめると以下の通りです。

  • 予約はいつからいつまで:店頭お渡し:10月7日(土)午前10時~12月13日(水)午後8時 全国配送:2023年10月7日(土)午前10時~12月5日(火)午前10時
  • オンライン予約はできる?:オンライン予約できる
  • 割引情報は?:割引はなし
  • 当日店頭販売ある?:当日の店頭販売はある
  • 配送してもらえる?:配送対応もある
  • 冷凍ケーキはある?:冷凍ケーキはある

美味しいケーキでステキなクリスマスをお過ごしください。