本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

イブサンローラン展に当日券ある?チケット予約方法は?

「イヴ・サンローラン展 時を超えるスタイル」に当日券はあるのでしょうか。またチケット予約方法も気になりますよね。

本記事ではイヴ・サンローランの没後日本で初めて開催される大回顧展となる「イヴサンローラン展 時を超えるスタイル」についてまるっとご紹介します。

イブサンローラン展の周辺の宿泊先はこちらから予約できます!

>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる!

イブサンローラン展に当日券ある?

サンローラン展のチケットは、前売り券も販売されていましたが、開催初日以降は全て当日券での販売となります。

当日券の購入方法としては、新国立美術館の窓口で直接購入するか、オンラインで購入するかの二択です。

当日券は、会期中の開館日のみ、国立新美術館の窓口で販売されています。開館時間は、10:00から18:00ですが、入場は閉館の30分前までとなっています。

ただし、混雑時には入場を待つ可能性がありますので、早めに行くことをおすすめします。

イブサンローラン展の混雑状況は?所要時間はどのくらい?

イブサンローラン展のチケット予約方法は?割引ある?

もし、事前にチケットを購入したい場合は、オンラインで購入することもできます。

オンラインで購入する場合は、公式オンラインチケットサイト、産経iD、TBSチケット、チケットぴあなどが利用できます。

管理人アキ
管理人アキ
公式オンラインチケットサイトは、手数料・会員登録が不要なのでおすすめです。

購入方法は簡単で、サイトにアクセスしてチケットの枚数を選択し、支払い方法と受け取り方法を選択し、申込者情報を入力するだけです。

オンラインで購入したチケットは、確認メールのリンクから表示できるバーコードチケットを提示すると入館できます。

チケットを割引で購入できたらいいかも~って思って調べましたが、割引情報はありませんでした。

イブサンローラン展の当日券とチケット予約まとめ

イブサンローラン展の当日券とチケット予約についてまとめました。

当日券は販売していて、当日に新国立美術館の窓口で購入することができます。

事前にチケットを予約したい場合はオンラインで購入することができます。

サンローラン展は、20世紀のファッション界を席巻したイヴ・サンローランの没後日本で初めて開催される大回顧展です。とても楽しみな展示となりますね。

ぜひ当日は楽しんできてくださいね。

イブサンローラン展の周辺の宿泊先はこちらから予約できます!

>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる!