本ページはプロモーションが含まれています。

お出かけ

フレスコ豊中服部店の跡地どうなる?たった2年で閉店した理由とは?

フレスコ豊中服部店の跡地どうなる?たった2年で閉店した理由とは?

フレスコ豊中服部店が閉店するというニュースが入ってきました。残念ですね。

では跡地には何がはいるのでしょうか。営業して2年足らずで営業終了ということで閉店理由も気になるところです。

今回はフレスコ豊中服部店について

  • 閉店後の跡地はどうなる?
  • 閉店理由は?

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

フレスコ豊中服部店の閉店後の跡地はどうなる?

閉店した跡地について、明確な情報が書かれているようなものはありませんでした。

元々スーパーマーケットですので、同規模のスーパーが入り込んでくる可能性があると思いますし、店舗もまだ新しい状態のものですから居ぬき物件として入る混んでくる余地があると思われます。

また、規模的にはファミリーレストランやうどんやそばといったお店をやる分にもいい大きさがあるところです。

すぐ近くの道路から入りやすいようにしておくことで、集客を狙えるような施設に変貌を遂げられる可能性もあります。

その他に考えられそうなものとしては、小さめのクリニック関連かマッサージ店あたりが候補として挙げられるのではないだろうかと予想できます。

フレスコ豊中服部店の閉店理由は?

公式HPなどには閉店理由についての詳細は書かれていなかったです。

ただ、開店してからおおよそ2年程度ですので、おそらく当初見込んでいたお客が入ってこなかったことが原因となっている可能性が高いです。

目の前には大きな道路がありましたが、駐車場も大きいわけでもありませんし、店舗の規模も大きい感じではなかったのであまり大きく目立つこともなかったようです。

品ぞろえなども豊富ではなかったのではないだろうか?とも考えられます。

また、駐車場についても主要道路から入るとなると、近くにある信号をいったん右に曲がってからしか入ることができなかったみたいです。

利便性がいまいちだった点や規模の大きさなど。いろいろな面で不足している部分が閉店までに至ったところだと思います。

フレスコ豊中服部店の営業終了日・閉店日は?

2023年7月31日(月)閉店

フレスコ豊中服部店の閉店理由は?

住所〒561-0853 大阪府豊中市服部南町4丁目1−37
アクセス宝塚本線 服部天神駅
営業時間9:00~21:45

フレスコ豊中服部店の閉店についての口コミ感想は?

見たところ店舗が開業しはじめたのはまだ2年もたっていないのですが、これだけ早い期間に閉店しているものですのであまり周囲の人からの人気もなかった感じがあります。

閉店するのも仕方がないのかなというところです。

フレスコ豊中服部店の閉店跡地まとめ

今まで周囲の方々に対して新鮮な食料を提供してこられたと思いますが、まだ他のところでも営業していますのでここのお店のものが好きだったというのであれば別のところでまた購入する機会を得てみるといいでしょう。