本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

推しの子実写化でキャスト予想がやばい?本命は誰?

推しの子実写化でキャスト予想がやばい?本命は誰?

人気漫画の「推し子」が実写化されることが発表になりました。うわー実写化!ということで誰が演じるのかキャストが気になりますね。SNSではさっそくキャスト予想が行われていて盛り上がっていますね。

本記事では推しの子の実写化について

  • キャスト予想
  • 本命は誰?

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

推しの子実写化でキャスト予想がやばい?

元芸能マネージャーのKENです。今回は人気漫画「推しの子」が実写化されるというニュースについてキャストを予想していきます。

推しの子は高校生の物語なので、各芸能事務所が自分のところのこれから売り出したい10代の子をぶち込んでくるので事務所からすれば美味しい案件。

さらに制作側からすればまだ無名に近い子をメインキャストにすえれば、ギャラもかからないといううまみのある案件です。

それではどこの事務所がメインキャストを押さえることができるのかがみもの!

それとは別にSNSではキャスト予想で盛り上がっていますね。

推しの子実写化でキャスト本命は誰?

事務所の力関係を考えると今回のメインキャストは〇〇になるのではないかと考えています。

というのも〇〇は△△の事務所です。△△の事務所は業界の中でも力が強いので押しが強いです。

推しの子実写化まとめ